セブンルール、見逃し配信中♪

こんにちは♡
KURESTA営業広報の青木人生です。

10月8日 セブンルールの放送が無事に終わり、うれしい反響をありがたいことにいただいております。
あたたかいコメントばかりで本当に嬉しいです。

・見逃し配信がちょっと長めの10月22日まで!

先日の放送分の見逃し配信をしているのですが、ありがたいことに期間が延びまして10月22日火曜日の22時半までみることができます♪

FOD

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2418/?waad=onOv3myH&ugad=onOv3myH&yclid=YSS.1000303921.EAIaIQobChMI29X-z-GY5QIVyWkqCh1vhAzrEAAYASAAEgIKpfD_BwE

GYAO

https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB/5c134ec6-7704-4b01-bb50-7ebd476197e2

Tver

https://www.tver.jp/episode/63612040

・近日、7つのルールについて書こうかなと思います♡

とても素敵なVTRにしてくださって、セブンルール様には本当に感謝しております。
スタッフ一同、みんなで見て、もっと、もっと、夜の業界のためにできることを増やそうと思いました。

私自身、もっとできることを増やして、もっと協力できることが増えたらなぁと思います。
来年ぞろ目の33歳。
また何か新しいこともできたらなぁとも思ったり…
きっと、ずっと水商売のための不動産屋ではいると思います。

私はKURESTAにずっといます。
ここにずっとい続けるのも私の目標のひとつ。
変わらない場所で、変わらなくいたいです。
何年後のお部屋探しもまた依頼していただけるように…。

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[青木さんに聞いてみよう]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ