青木人生のセブンルール その③

こんにちは♡
KURESTA営業広報の青木人生です♡

肌寒い土日、いかがお過ごしですか?
昨日から引き続きのセブンルールのお話♡
読んでくれる方がいらっしゃって嬉しいです♡
もう少しお付き合いください。

・ルール5 母の手料理を食べに帰る

今回、反響の大きかったことのひとつ!
私のマミーが登場したのですが、マミーのレストランがヴィーガン料理のお店というのがポイントだったみたいです。

静岡の街もどんどん変わるので帰るとたまに見慣れない景色に迷います(笑)

私が幼いころからキッチンに立ってばかりいた私のマミー。
今はアレルギーがあることが分かったこともあって、グルテンフリーでヴィーガンのレストランを経営しています。

お店は問い合わせをたくさんいただいたのですが…

静岡の鷹匠町にある、ベジ アラモード です。

https://vedgealamode-shizuoka.owst.jp/

ダイエット中でも安心して食べれるので是非、お近くの方は行ってみてください。
番組に出ていたオムライスは本当に卵を使っていないんですが不思議なことに見事にオムライスになっています。
謎です。

卵を使っていない、卵サンドもあるのでお試しあれです。

マミーとはご覧の通り仲良しです。
私が上京してからの方が仲良しかもしれません。
今は、母と娘でありながら、女同士の部分も大きいからかもしれません。

・ルール6 疲れたらホテルで何もしない時間を作る

きゃばちんコラムやインスタグラムを見てくださっている方はご存じだと思うのですが私は大の旅行好き!

丸々1日のお休みはなかなかないので、旅行中のお休みのために突っ走っている感じです。
でも、繁忙期や忙しい時期が続いてしまうとなかなかゆっくり旅行に行けないのも事実。

普段から完全に気を抜くのが苦手なタイプなので、あえて何もしないために番組内にもあったホテルにフラッと一人で泊まりに行ったりします。
基本的に温泉旅館に行く例外以外は横浜ベイホテル東急さんのみですね。

横浜は私にとって思い出の場所でもあって、特にコスモワールドの観覧車に思い出があるんです。
唯一、窓の真ん前に観覧車があるのがベイホテル東急さんなんです。
本一冊持っていくときもあれば、何も持っていかないときもあります。

外にご飯を食べに出かけるときもあるんですが、朝食は絶対ここのオムレツって決めてるのでルームサービスで頼んでます♡

 

まだまだ見逃し配信もしているので見てくださいね♡

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[青木さんに聞いてみよう]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ