青木人生のセブンルール その④ 水商売の味方でいる

こんばんは♡
KURSETA営業広報の青木です♡

今日は、セブンルールの最終投稿!
お付き合いいただきありがとうございました♡

・ルール7 水商売の味方でいる

これは、私がず~っと思ってきたこと、KURESTAも思っていることです。

水商売を始めたばかりのころは、この仕事に対する風当たりがまだまだ強くてテレビにキャバ嬢さんが出ることも稀でしたし、今のように雑誌でよく見かけたりSNSで話題になる時代じゃありませんでした。

小悪魔agehaが出たくらいから少しずつ風潮が変わってきたように思います。
それでもなかなか深いところでは偏見もぬけていなかったりで…ずっともどかしかったんです。

一個の仕事としてどうにかどこかで確立されたらいいなぁ、なにか水商売の世界に恩返しができるようにしたいなぁと思ったのが夜の仕事を10年やったころ。

そんな時、もともと私も引っ越しでお世話になったKURESTAに来ることに…

もちろん、毎日大変なこともありますが、お客様の生活のスタートにかかわることができるのが私の誇りです。
この会社にいるからこそできることが多くて、見ていただける機会も多い。
私はずっとここにいます。
KURESTAの青木人生が好きなんです。

歌舞伎町の入り口にあるこの場所で、これから夜の世界に飛び込む方もずっとこの世界にいたい方も、この世界から出発しようとしている方にも、ここでずっとお部屋探しのお手伝いをさせていただけたらと思っています。

もちろん、お部屋探し以外のご相談も歓迎です!
夜の街のことは夜の街にいる私たちに聞いてください!

今回、出演させていただいたことで「水商売以外はダメですか?」「家賃が高くないとダメですか?」と質問をいただきますが、そんなことは全くありません!

KURESTAにはいろんな方がいらっしゃいます。
条件も様々。
KURESTAのスタッフはいろいろなお客様といろいろな困難を乗り越えて力をつけています。
自慢のスタッフです。
皆様の人生に寄り添える不動産屋さんでいられるよう歌舞伎町のこの場所でいつも皆様のご来店をお待ちしております!

明日まで、見逃し配信もしているので見てくださいね♡

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[青木さんに聞いてみよう]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ