人気の吉祥寺の特徴とは・・・?

こんにちは(^^)

KURESTA広報、吉田楓です♡♡♡

今日は不動産ならではの不動産コラムです!!!

今や多くの方は、賃貸物件をWEBで探す時代ですよね!

賃貸探しサイトなどを活用して、物件を探している方も多いです。

その物件探しサイトには、ランキングもあります!

それを見てみると、たいてい吉祥寺が上位にランクインしているのです☆彡

 

 

 

 

 

・吉祥寺はとても便利な街 

ランキングで上位になっている以上、多くの方が吉祥寺の賃貸に注目している事だけは間違いありません!!

吉祥寺は人気がある訳ですが、その理由の1つは利便性です!

そもそも賃貸物件を探すなら、街の利便性は軽視できませんよね!

通勤や買い物などを考慮すれば、便利であるに越した事はないでしょう(*^_^*)

吉祥寺は、とても便利な場所にあります。

新宿にも電車1本で行く事ができますし、渋谷にも電車1本で行けるのです!!

交通の利便性が優れていれば、それだけ毎日の通勤も楽になります。

ですから23区の都心エリアで働いている方は、よく吉祥寺エリアに注目しています!

また吉祥寺駅の周辺には、非常に多くのお店が集っているのです

特に吉祥寺駅の北側には、大きなお店が沢山あります!

おしゃれなお店も多数あるので、そこで買い物を楽しんでいる方も多いです♡!

吉祥寺が人気の理由は、他にもあります!!

通気性が優れているという声も多いです!

そもそも利便性を求めるなら、23区の中央部などで物件を探してみる選択肢もあります。

しかし都会エリアの場合、閉塞感が若干あるという声も多いです。というのも都会エリアには、非常に多くのビルが建ち並んでいます。

高層ビルを見ますと、何となく圧迫感があるという声もあります。

またビルが多いと、街が殺風景に見えてしまう事もあります。

その点吉祥寺エリアは、公園も多いです。

実際、吉祥寺の南口を出ますと、すぐ目の前に広い公園があります

休日ともなると、その公園に足を運んでいる方も多いです!

他の地域に住んでいる方も、しばしばその公園に訪れているのです!

ビルが建ち並んでいるよりも広い公園がある方が、街には通気性が感じられるという声もあります。

しかも上記でも触れた通り、吉祥寺はとても便利です!

商業エリアと緑地のバランスが取れているので、吉祥寺はとても住みやすいと評価されている事もあります。

ですから賃貸を探している方は、よく吉祥寺に注目している訳です(*^_^*)

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ