自分に合った不動産仲介会社??

こんにちは!

KURESTA編集部です♪

今回は街を歩けば必ずある不動産屋さんの選び方をご紹介♪

意外と知らない専門不動産!!

 

あなたの選び方

不動産賃貸を借りようとするとき、借りようとする不動産のお店はどのように選びますか^^?

・たまたま近くにあったから、、

・口コミを聞いてから、、

・なんとなく聞いたことある会社だし、、

・コマーシャルで見たことあるから安心だろうかな、、

という気持ちで不動産屋さんに行くなど人それぞれ選び方はあると思います。

でも、仲介会社の選び方を間違えるとここで借りなければよかった、色々見て決めれば良かったなと後悔することも少なくありません。

そこで不動産賃貸でお世話になろうと考えているとき、仲介会社をどのように選ぶといいのか、失敗しない不動産屋の選び方についてお話ししていきたいと思います。

 

1社で決めてますか?

まず、家を決めるときに大切なこととしては、一つの会社だけで決めるのは避けるべきです。

・デメリット

一つの情報だけで決めてあとから他の会社のことを知ってそうだったのかと思うこともあるかもしれません。

柔軟に対応してくれない厳しい会社も。

・メリット

職業にあった専門不動産はお部屋探しがスムーズ。

柔軟な対応が多いのが決め手。

 

不動産屋さんによって特色も違います。

ある不動産やさんは、小さい会社だけど、対応は早いし、丁寧、もう一つの会社は大手で聞いたことがある会社だけど、対応は遅いなど、例えばなしではありますが、会社によって大きく変わることがあります。

でもこのようなことは、噂では聞いたことがあるかもしれませんが、実際にお店に訪れて社員の方の対応を見てみないと分からないこともあります。

ですので、仲介会社のいい会社を選ぶためには、自分で足を運んで選ぶというのも一つのやり方なのかなと思います。

 

対応が大事

対応の仕方を見るためには、たくさん質問をしてみることです!!

大家さんの厳しさ・近隣事情・建付け・設備などなど

一般的にほとんどが2年契約です。

2年間快適に過ごせるか、、、お引越しは気軽に出来るものではありません。

お急ぎでない限りはいくつか周ってみるのも手です^^

 

 

 

因みに。。。

KURESTAは会社が新宿歌舞伎町☆水商売の方に強い不動産仲介です♪

実際、出勤前のキャバ嬢さんのご来店は数多く!!

場所によって専門の不動産屋さんがあるのです!!

お部屋を決めるにあたり必ず 審査 があります。

審査とは職業に関わってくるものです。ここでお家に住めるかどうかが決まってくるのです。

その審査に詳しく熟知しているのが専門不動産屋さんなのです^^

お気軽に聞いてみる事がいいお部屋の見つけ方だと思います♪

 

 

 

 

 


日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡
青木人生 Instagram♡
ツイッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~
きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302