~新生活スタート~初めての一人暮らし編!!

 

 

初めての一人暮らし♡♡

 

都内に住んでみたいけどどこがオススメ??

 

 

 

 

さて、そろそろ新生活シーズンの到来ですね

 

これから新社会人、新しい学生生活などなど色々な新生活を始める方がいらっしゃると思います。

ワクワクする気持ちとともに、どのような生活を送るのでしょうか?

 

今回はそんな新生活を送る方の中でも

一人暮らし!を始めるよ~という方に向けてちょっと情報を公開します!

都内に住みたいよ、なんていう方は必見ですよ。

 

 

 

〇〇とにかく憧れる都内エリア〇〇

 

ただ、都内はエリアによってはとっても家賃が高くなってしまいます(´;ω;`)

憧れだけでは到底気軽に住めるようなところではありません。

しかし、ちょっと工夫するだけで意外に手の届きやすい価格帯のお家を見つけることもできちゃうんです。

 

こんなコツを掴むだけで家賃が下がる?!そんな例を数点ご紹介しますね。

 

 

1.駅から離れてみる

 

から遠いだけでちょっと不便には感じてしまいますが、

 

大抵駅には駐輪場もあったりしますので自転車を使う、なんて選択肢を一つ加えるだけで

物件の質や値段がガラッと変わってしまうことが多々あります

 

 

2.人気エリアの数駅前後を見てみる

 

これもよくあるのですが人気のよく聞く名前の駅周辺はとんでもない家賃でも、

 

その隣や2駅ほど離れたマイナーな駅の周辺を狙えば

 

意外に安く物件が見つかることがあります。

 

人気の駅まで自転車で行けたりするしのでその辺りも探してみると吉です

 

 

3.逆に都内を避けてみる

 

都内都内、と言いますが意外に隣の県も視野に入れてみると全然家賃が変わってきます。

それでもアクセスは都内のマイナーなところよりと特急が使えるなどの理由でよかったりすることも。

このエリア!!とあまりこだわり過ぎずに探してみると意外にいい物件に出会えたりもしますよ

 

 

あなたの新生活、応援しています  😀 

 

 

 

 

 

 

 

♡コラム更新の際は下の方にこちらのSNS案内を張り付けてください♡

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302