サブカルの街!中野をご紹介!

こんにちは!

KURESTA編集部です♡

今回はサブカルの街 中野 をご紹介

以前私もよく中野に通っていたのですが・・・

とにかく駅地近に何でもあります!

商店街を進むとサブカルで有名なお店が・・・

 

サブカルチャーの街としての知名度が高い東京・中野

駅前にはいくつのもの商店街が連ねており、

北口からは200mを超えるアーケード街「中野サンモール商店街」、南口には「南口本通りアーケード街」で常に人の賑やかな声が絶えません。

中野といえば

 

中野ブロードウェイ」を思い浮かべるかたも多いでしょうが、どこかレトロな雰囲気を漂わせるマニアックな商業施設を目当てに、周辺エリアはもちろん、都外から足を運ぶかたも少なくありません。

交通

 

JR中野駅では中央線と総武線、東西線が利用でき、新宿へ乗り換えなしでアクセスが可能。

同区内に地下鉄丸ノ内線や都営大江戸線西武新宿線が走行していることから、周辺エリアへの移動に不便がないというのも魅力になります。

娯楽に富んだ街というイメージですが住むのにも最適。新開発が進んだこと、複数の大学のキャンパスが開校したことで、大学生や新卒者を中心に若い世代に支持を得ているエリアです。

周辺

 

嬉しいことに駅周辺には新しいワンルームマンションやアパートが次々に建ち、いずれも家賃は1K、1DKで8万円前後と都内の駅周辺では安め。

駅から10分も離れれば築年数の経った建物が多く、気にならなければもう1万円安い物件をたくさんの候補から見つけられるのも注目ポイントです。

リノベーション済みの部屋が少なくなく、そうした物件は女性にも人気となっています。

活気がありコスパもいい、若さ溢れる街。商業施設の多さから学生向けのアルバイトを見つけやすいというのも、住みやすさの理由に挙げられるでしょう。

 

 

 


 

 

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

イッターができましたよ♥️日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪

物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302