銀座勤務の方にもおすすめの【門前仲町】

こんにちは♡
KURESTAK広報部です♪

本日ご紹介するのは門前仲町!通称もんなか♡
とても人気の地域です!

 

・社会人一年生初めての一人暮らしは門前仲町がおすすめ!

春から社会人。これから一人暮らしをはじめたい、でも、どこに住めばよいのか分からない、 という人も多いのではないでしょうか?

そんな人には門前仲町がおすすめですよ!
東京メトロ東西線と、都営大江戸線の二路線が利用でき、大手町や日本橋といった 東京都内最大のオフィス街に5分程度で行けちゃいます。
それだけ都心に近いのに、賃料は控えめ。

大手町、日本橋を中心に東西南北に2駅3駅の距離では、 西は飯田橋エリア、北は神田エリア、南は新橋エリアと、いずれもオフィス街で便利なのですが、 賃料はとても高いですし、住環境もあまりよくありません。

オフィス街だと生活圏としてはスーパーの営業時間が短かったりと不便なこともありますが門前仲町は生活している人もとても多いので生活もとてもしやすい地域です!

・隠れた名店が多い?!飲食店も充実!

また、門前仲町は富岡八幡宮や下町情緒あふれる飲食店も多く、食べログで上位の名店もたくさんあります。

銀座や築地、浅草など東京の名所にもアクセス良好!

都心からとても近いのに住環境もよく、住む遊ぶ食べる、何をするにもとてもいい街です。

春には大横川沿いの桜がとてもきれいに咲きますし、その時期だけ和船が出るので、 船上から桜を見ることもできるんです。

川沿いの飲食店の2階に上がれば桜を見ながら一杯、 なんてこともできますしね。

・多くの勤務先からアクセス良好!

大手町や日本橋が勤務先だとしたら、通勤時間は15分から20分程度です。
満員電車に揺られて毎日往復2時間もつらい思いをすることもありませんし、通勤時間が短ければ空いた時間で、 資格取得のための勉強や、スポーツジムにだって行けちゃいます。社会人一年生の皆さん、新しい生活の始まりです。

是非、門前仲町で素敵な社会人ライフと東京ライフを始めましょう!

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ