池袋周辺では要町駅・千川駅・小竹向原駅がおすすめ!

こんにちは♡
KURESTA広報部です♪
今日は近年人気ラインになった副都心線♪
池袋近辺にお住まいになりたい方や渋谷、新宿も一本で行きたい方にオススメのエリアです♡

・【要町駅・千川駅・小竹向原駅】

この3駅は池袋駅から連続しているのですが、メトロの「有楽町線」「副都心線」両方が使えるんですね。

さらに副都心線は池袋駅で「丸の内線」ともつながっている(しかも始発駅)ので、メトロの3路線にすごくアクセスがいいんです。
東京都心の移動はやはり電車バスでの移動がメインになりますが、JRや私鉄各線の半端ないラッシュに比べると、メトロのこの3路線は少しマシ。

中でも「千川駅」は本数は少ないですが朝の時間帯に始発電車もありますので、通勤でこの路線が使える方には特におすすめです。

・複数使える路線があるとこんなに便利!

普通お部屋を探すときは通勤経路のことばかりを考えがちなので「複数路線使えるからそれが何?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、通勤以外で人と会ったり趣味で出かけたりする際にこれがとても便利なんです。

池袋は当然ですがお台場・渋谷・銀座などいろんなレジャースポットにアクセスがいいので、休日友達や家族と出かける際にも便利ですし「乗り換えめんどうだなー」となることが本当に少ないです。

・普段の生活だけでなくレジャーにもおすすめ!

ディズニーランドにも乗り換え1回で行けるのは意外ではないでしょうか。
日々の生活を考えると、こちらの3駅はどの駅の近くにもそれなりの規模のスーパーや食べ物屋さんが揃っていますし、道路を1本入ればすぐに住宅地なので特別うるさいということもありません。

大小の公園も多く整備されていますし保育園や学校もきれいなところが多いので、お子様がいらっしゃるファミリーにも向いているエリアだと思います。

池袋周辺をお考えの方はぜひ一度このエリアでお部屋を探してみてください。

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ