飲兵衛には最適な街!?【赤羽】

こんにちは♡

KURESTA広報部です!
今日は赤羽のご紹介です。
JR線は高いイメージはありますが意外と…?!

埼玉方面に実家があって都心との間に住みたい方にもおすすめです♪

・「独身貴族におすすめの駅」

東京、千葉、神奈川、埼玉の都心への通勤圏内は特に密集しており人口密度も濃いですよね。

特に東京23区以内であれば、日本で最も相場が高いので例えワンルームであっても、それなりの家賃がかかります。

近年は、晩婚化、非婚化、少子化が進む現代で単身世帯が増えていますが家賃と立地共に、そんな方にオススメなのが赤羽なんです!

30代以上のサラリーマンさんにもにぴったりな街が東京北区赤羽です。

・赤羽は意外と人気地域!

今や赤羽と言えば住みたい街ランキングトップに輝くほどの人気の街となり、すっかりメジャーとなりましたが、独身貴族には持ってこいの街。

交通の利便性もよく、こかからなら都心のどこに対しても出やすいのが特徴。
そして何より呑兵衛にはたまらない街です。

飲食店の数も狭いエリアに軒を連ねていますので、飽きることはありません。
会社帰りに1杯呑んでいくのはぴったりです。

また曜日に限らず昼間から呑んでいる人もかなり多いんです。
人気の街だけに多くの人が住んでいますが、独身男性なら食事に困ることは、まずありません。

家賃相場はワンルームなら8.5万円ほどなら、見つけられるでしょう。
都心に近くてお手頃な金額で便利JR線に住めるなんていいですよね!

なかなか都心で見つからない方は少し足を延ばして赤羽で探してみるのはどうでしょうか?

 


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ