穴場かも?学芸大学前駅!

こんにちは♡

KURESTA編集部です♪

今回は・・・ランチの街 学芸大学駅!

商店街が広く飲食店も豊富♪

 

 

OLさんの一人暮らしで人気のエリアの一つが学芸大学駅エリアです

何といっても大きな魅力はアクセス環境で、東急東横線利用で渋谷駅まではわずか6分という好立地。

ビッグターミナルである新宿駅や池袋駅も20分程度で行けますので、関東圏はもちろんの事バスや航空機利用へのアクセスも最高です。

 

女性の一人暮らしともなれば治安は気になるところですよね

学芸大学エリアは夜道もしっかり街灯が整備されておりますので安心。

住みやすさに定評がある目黒区ですので道路の整備もしっかりなされており、スッキリした街並みが広がっています。

 

お買い物のしやすさを物件選びに重視している方も多いですよね

学芸大学駅駅の高架下には東急ストア学芸大学店がありますので、夜遅い帰りでもしっかりお買い物が出来ます。加えて周辺には商店街が6つもありますので、日中に時間があるならゆっくりとお散歩をしながら商店街巡りも楽しめますね。

 

周辺はオシャレな飲食店も数多くあります。

落ち着いた雰囲気でソファに座りながら安らぎを感じることが出来るカフェや、アジアンテイストのカフェ。

定番のドトールやスタバもありますので、毎日の気分で使い分けも出来ますね。

 

学芸大学駅付近の賃貸の相場を少し紹介します。

ワンルームや1Kならば8万円~10万円ほどとなっております。中には5万円ほどの物件もありますので調べてみる事をオススメします。1DKですと11万円前後ほどです。新築の物件も近年は多くなっている学芸大学駅エリアですので、特にOLにオススメです。

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ