高級物件!高いのには理由がある!

こんにちは♡
KURESTA広報部です♪

今日は、当社でもお問い合わせをいただく所謂高級賃貸について!
「なんでこんなにこの物件家賃が高いの!?」
と思う方もいらっしゃると思うのですが、高級賃貸なのにはわけがあるのです!

・立地が一番家賃の値段を左右する!

賃貸物件の値段の違いというのがなんとなく理解できている人は多いと思いますが、具体的にどのようなことが条件として賃貸物件の値段の違いに出てくるのかということになりますとそれは立地です。

都内で高いといわれる範囲ナンバー1は山手線内。
路線図を見たときに山手線のぐるっとした一周の線の中ですね。
そのあたりは総じて家賃価格が高くなっています。

都心に近いということもありますし、土地の値段ももちろん高いです。
「もう少し家賃を下げたいなぁ…」と思うときは山手線内を外すと少し家賃が下がります!

駅が近いとかそうしたことも価値が決まる要素の一つになりますので、当然その付近にある賃貸物件の価値というのは高くなります。
都内は電車移動が定番なので駅近物件(徒歩5分圏内)は家賃が高くなりがちです。

・やっぱり高いあの区!

家賃の高い23区の区といえば…どの区でしょうか?
港区、中央区あたりは家賃の高い定番区ですよね!

それに加えてタワーマンションが多い人気地区の新宿区、ここ最近では池袋を中心として豊島区も高くなってきています。
豊洲のある江東区、副都心線が通ったことで便利さが格段にあがった練馬区も高くなりだした地域です。

・高級物件についてる設備や条件は??

高級物件についている付帯設備や条件、気になりますよね?
オートロック、宅配ボックス、ペット可、独立洗面台をはじめとして、高級賃貸物件についているディスポーザーや食洗器なども高級物件についている設備です。

日々の生活が快適になる設備が多いですね♪
高級賃貸を探す際には立地だけでなく欲しい設備も併せて検索をしてみましょう♪

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ