物件選びで、景色と陽当たりは大事♡♡

こんにちは♡
KURESTA広報部です♡

お部屋探しをしていると景色や陽当たりを重視する方もいらっしゃいます♡
毎日、見える景色だからこそこだわりたいですね♪

・夜景だけじゃなくて普段の景色も大切♡

マンションの部屋選びをする時、夜景がきれいな部屋か景色が綺麗な部屋かで選べるのなら、景色が綺麗な部屋を選んだほうが良いということもあります。

夜景は夜しか見れないものですし、長年同じ夜景であれば飽きてしまうこともあるからです。
その点四季が感じられる景色であれば、昼間も楽しめるので飽きないというメリットもあります。
ですから投資用のマンションを購入するにしても、売りにできるのは景色が綺麗で、昼間の時間を楽しむことができる部屋だということもできます

・陽当たりのいいマンションは根強く人気です♡

特に、日当たりが良くてしっかりお布団も干せるような部屋のマンションは人気も高いです。

一日の疲れを癒すためには、ぐっすりと眠れる環境というのがとても大切です。
ですがせっかく寝ころんでも肝心の布団が湿気っていたり、ふんわり感がなければ心地よさはあまり感じられないものです。

ですから洗ってお日様に干すことができればありがたいでしょう。
洗えるお布団であれば、一人暮らしで小さなベランダしかないようなマンションであっても干せそうです。
いつでも快適に眠れることで、体も癒されるでしょう。

都心で投資として購入するマンションの場合、立地や見栄えの良さというのは必要ですが、どれだけ上手に良い点をアピールできるかということも大事になってきます。
昼間の時間に観に来る人が多い投資用マンションは、昼間にアピールできる点が多いマンションにしましょう。

 

KURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

きゃばちんYouTubeも続々更新中!

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ