ご近所トラブルの多くは音漏れ?!

こんにちは(^^♪

KURESTA広報、吉田楓です♡♡♡

私は毎回お引っ越しをされるお客様に、引っ越しの理由をお伺いするようにしています。

その理由の中でたまに出てくる「近隣トラブルによる引っ越し」。

今日はそんな近隣トラブルについてのコラムです♪

賃貸はお隣との距離が非常に近く、音が漏れやすくなっています。

最近の新築マンションなどは防音になっていたり、音漏れを防ぐことが可能ですが、やはり築が古かったりするアパートなどでは隣の音が響くこともあります。

そこで、とにかく気を付けたいのが、音が漏れないように対策を取ることです!!

音のトラブルになることを防ぐために、近所の人がどのような生活スタイルを取っているか知っておきましょう◎

家にいる時間帯には迷惑をかけないようにして、誰もいない時間帯に音の出やすい作業を済ませる対策も良いのではないでしょうか?

また、夜お勤めのナイトワークの人は、日中は賃貸で生活していることが多くなっています。

夜中よりも人はいないかもしれませんが、マンション内で生活している人がいないわけではありません。

最後に豆知識♪

壁の周囲に収納を設置し、音が収納によって吸収されるような状況を作れば、賃貸の音が漏れづらくなります!

ご参考までに(^_-)-☆

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

イッターができましたよ♥️日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ