鎌倉の住んで良いところ 

こんにちは!

KURESTA編集部です^^

梅雨が明けてる場所がちらほら出てきていますね

じめじめとして私は苦手な季節ですが雨の日に見るアジサイも素敵そうです♪

そんな今回は・・・なんと鎌倉をご紹介!

景色も癒される他、なんといっても食!

お野菜やおしゃれなカフェが注目を浴びています♪

交通機関

鎌倉駅にさえ行けば横須賀線が通っていますので、渋谷、新宿などに乗り換えなしで行けますので、アクセスが大変よく通勤や人気のスポットに通うのに便利です。

鎌倉は観光客が多いので、広いバスロータリーや鉄道などが年々改善されて便利になっています。

街並み

鎌倉駅の東側は観光客向けの商店街や、鎌倉の歴史を感じられる趣きのあるお寺などがあります。 リーズナブルなスーパーや地元の農家さん達が旬の野菜を取り揃える農協の売り場、有名な東急ストアーや人気のショップがたくさんありますので、お買い物を楽しめます。

さらに東側に行くと、鎌倉らしい美しい街並みが見えてきます。

景観に関する規制があるおかげで街の美しさが維持されています。

散歩などすると気持ちのいい地域です。

古民家などの味わい深い物件も観ることが出来て、とても魅力的です。

賃貸として住む事もできるのは嬉しい限りです。緑の多い鎌倉は、夏は平均気温が低めで快適ですし、四季折々の花や植物を楽しめます。

あじさい寺と呼ばれる明月院のような、季節の花で違った趣きを見せるお寺もあります。

夏は、お祭りや花火大会などのイベントもあり、休日を楽しく過ごせます。

大町エリアは鎌倉駅からも近く、海からも近いので景観が良く人気のエリアです。 サーフィンなどマリンスポーツが趣味の方々には、たまらないエリアです。海に近いこともあり、鎌倉には新鮮な魚を使った和食店や、イタリアンなど美味しいお店が多いです。 対して鎌倉駅の西側は、地元の人向けの商店街や高級スーパーがあり充実しています。


日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

イッターができましたよ♥️日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ