葉山ライフ事情(暮らしの良さ)

こんにちは^^

KURESTA編集部です♪

  1. あっという間の7月・・・

もう夏ですね

夏といえば海!

毎年KURESTAでは海に行く行事があるのですが・・・

今年はどうなってしまうのか・・・

 

そんな今回は湘南・葉山をご紹介♪

湘南・葉山は海沿いのために景色がとても良いです。

海沿いの道路を車で走らせると、波風を感じながら目の保養が出来ます。

そんな道路沿いには海の幸を満喫できるレストランがあり、楽しい外食ライフが実現できます。

湘南・葉山エリアに住むとこんなにも毎日毎日、幸せでいられるのかという感じです。都会から海のある街で暮らすとかなり癒されそうです。。

昼食のあとは、オシャレなカフェなどに行くのが お勧めです。

湘南・葉山エリアは海鮮料理だけでなく、パンとコーヒーも美味しいお店が多いです。美味しいお店が多いですので食べ過ぎに注意です!

湘南・葉山エリアは気候が穏やかですので、ハンモックに揺られながら、のんびりと動画視聴や読書の時間を過ごすのも良いです。 ドラマの様な状況ですよね

温暖な気候により快適に暮らせることは、人口が右肩上がりである事からもうなづけます。葉山エリアに関しては、「歴史の街」としても有名で観光客が多くて活気があります。

朝から営業しているレストランもあります。海を見ながら朝食が食べれるイタリアンなどがお勧めです。食後にはビーチ巡りがお勧めです。

湘南のビーチは場所によって様々な特徴があって面白いです。賑やかなビーチ、人が少な目で落ち着いたビーチ、地元の人が多いビーチと色々です。 南国の植物を思わせるような街づくりの街中を散歩するのも楽しいです。

街中にも美味しいカフェのお店が多くて嬉しいです。 オシャレなファッションのお店も多くて、さすが湘南という感じです。充実したショッピングライフが楽しめます。 マリンスポーツや釣りが趣味の人にも最高のエリアです。北の方に行けば森林も豊富ですので、ハイキングも楽しめます。

是非海のある生活を楽しんでみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeもよろしくお願いします♡♡♡
お部屋探しのコツなどを配信中!


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 


青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302