都内 目立たないけど住み易いあるエリア

都内では人気のエリアがあちこちにいっぱいありますよね。

最近だと中目黒あたりでしょうか。

住むのに便利だから、おしゃれだから、でしょうけど人気エリアはそれなりにお家賃も高いですよね。

そんな中、ご紹介したいオススメエリアが

中延・馬込エリア

路線で言うと都営浅草線沿いになります。

これが戸越まで都心に近寄ると戸越ブランド人気が結構あり少しだけお家賃高めになります。

中延、馬込このあたりの良さはまずは都心に30分で到達できるのに下町風情があってお家賃も安め。

というのが最大の良さです。この都心へ30分以内かつお家賃が安いっていうエリアは中々見つかりません。

特に五反田・高輪・品川・銀座あたりへのアクセス力は乗り換えなしになるので最高です。逆に渋谷新宿方向へ行くのに不便なことはありません。

五反田経由で乗り換えできましすし、なんなら五反田から中延は歩けます。私は一度、新宿から帰る時、渋谷を通って中延まで歩きました。オススメしません(笑)。下町風情が好きな人にはオススメですし、最近少しブランド化している戸越(商店街)あたりにはすぐだし、通勤・通学にも便利なエリアです。

なんといってもこれだけ便利なエリアなのに他のエリアと比較してお家賃が安く住むことができます。

もちろん選ぶ物件によってオートロックのカッチリした作りの高級マンションもありますから最後は物件次第になるのですが。

みなさんも中延・馬込で自分だけの隠れた良いお部屋が見つかるといいですね。

YouTubeもよろしくお願いします♡♡♡
お部屋探しのコツなどを配信中!


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ