進化し続けている池袋に注目!!

こんにちは♡
KURESTA広報部です♪

本日はどんどん進化する街、池袋✨
私も大好きな街です♡♡

・どんどん進化する街、池袋!

池袋は最近どんどん変化している街のひとつですが 池袋周辺の再開発計画が活発に立てられています。
三大都市と言われながらも、いまひとつ後れを取っている感はありますが これから大きく変わっていきそうな気配です。

いま、注目したいのが南池袋地域です。
南街地と北街地からなる地上51階建てのツインタワーが建設されます。
住宅施設がメインになり、店舗とオフィス、さらに子育て支援施設も入る 複合タワーマンションの予定になっています。

他にも、同じ南池袋地域では地上57階建ての超高層タワーマンションの計画など 池袋東口の2022年以降が楽しみです。
東京でマンション購入を計画している人は絶対チェックしたくなるのではないでしょうか。

JR池袋駅、東京メトロ有楽町線や東池袋や副都心線雑司ヶ谷も近く サンシャインなどの大型商業施設が近隣にある立地を生かし 人々が便利に暮らし利用できるスポットになるのではないかと期待できます。
池袋はまだまだ昔からの古い町並みが残っており、これからの開発によって どのように変化していくのか注目です。

この南池袋はJR池袋駅の東口側に位置する地域となっており 人気のデパートや飲食店が密集している場所で、人も多く集まる街ですが これらの超高層タワーマンションが出来ることによってさらに多くの人が 住み、集まる場所になることは間違いないと思います。

どのような店舗が入るのか気になるところですが、そこはまだ発表されていません!

サンシャイン60はもとより、劇場や映画館で注目されるハレザ池袋などもオープンし 東京国際大学の新キャンパス、西口の開発予定など再開発予定が目白押しです。

池袋がもっともっと人の集まる場所になるのは間違いないと思います♡


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ