マスク時代の救世主!圧倒的な透明肌!

こんにちは!

KURESTA編集部です♪

コロナ渦中の昨今、外出時にはマスクが必須アイテムとなっていますね💦

近所の買い出し、オフィスでの勤務時間中、長時間摩擦と蒸れ‼に耐えなければならないことで口元の「肌荒れ」の悩みが急増しています!

そんな中注目されているのが、2020年2月に発売されたランコムの「クラリフィックデュアルエッセンスローション」 。

ソース画像を表示

2月発売以降、すでに上半期ベストコスメ4冠を達成している大注目アイテム

アジア人のために開発されたという本品は、”酵素”に着目した点が新しい。”酵素”とは人体に欠かせないたんぱく質。ランコムは肌の酵素に働きかける働きが、「植物の宝石」との異名を持つブナの芽から取れるエキスにあることを発見。このブナの芽を、春の2〜3週間程のわずかな期間のみに手摘みで採取。その後、丁寧な手順を経てエキスを抽出する。自然由来のエキスにより、キメ・透明感・潤い・毛穴、様々な肌悩みにトータルアプローチすることが期待されている。 また、本品の注目ポイントは、透明なボトルの中央に入った”泡立て器”!

ブナの目←をイメージしデザインされたというこの部分。

特殊な形状により、ブナの芽エキスを取り入れたエッセンスとオイルの二層の成分を混ぜ合わせ、マイクロバブルが発生したベストなバランス状態を作り出す。ボトル全体のクリア感にフレッシュなマイクロバブルが、まさに大人の女心をくすぐる、部屋に1本置きたくなる1品

プチプラに比べるとお値段は少し張るが、マスクによる日常的な肌ストレスが急増している今、肌を生まれ変わらせる救世主的な存在として、ぜひぜひ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ