海も山も楽しめる街 藤沢

こんにちは!
KURESTA編集部です♪

本日は東京以外のおすすめを☆

品川駅までJR東海道線で40分。
神奈川県藤沢市は、海も山も近い街です。
JR東海道線と小田急江の島線、それに江ノ電が交わる藤沢駅

周辺には、小田急百貨店やさいか屋といったいわゆるデパート、ビックカメラ、大型書籍店があり、
都会の雰囲気の街かと思いきや、
地下街にもぐると、
地元に愛される、安価でおいしい、お魚屋さん、やおやさん、お肉屋さんが軒を連ね
多くの人が集まるあたたかみのある景色が広がっています。
藤沢といえば、
言わずと知れた

景勝地江の島

も市内ですし、サーファーで賑わう湘南海岸が有名ですが、駅から少し離れると、畑あり、山ありののどかな風景が広がっています。
意外に思われることが多いですが、トマトやかぶ、青菜といった野菜はもちろん、柿やぶどうなど四季折々の果物を育ててらっしゃる農家さんも多数存在します。

たぬきの糞をみつけることができる、緑豊かな森があったりもして、都内からのアクセスもいいのに、子供たちは自然に多く触れて過ごすことができます。
もちろん、暑い日には気軽に海にも遊びに行けます。
波とたわむれながら、ひたすら砂の城を作ったり、ちょっと肌寒い日には貝殻を探して波打ち際を歩いたり、海辺の生活も満喫できます。
ヤドカリ探しなどの磯遊びができる場所も多く、新江ノ島水族館でも、海の生き物について多くの学びを提供してくださいます。
交通の利便性、ショッピングスポットの充実度、気軽に遊べる環境が揃っており、藤沢での暮らしを満喫しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ