夏でも忘れずに!シートマスク♪

こんにちは!

KURESTA編集部です♪

夏に忘れがちな保湿ケア・・・

最近化粧水をつけるのが手間で楽なスプレータイプを愛用しています・・・

そう・・・塗っても汗をかくから、冬ほど乾燥しないからとお肌のケアを怠りがち!そんな本日は・・・今の時期に抑えたい!フェイスパックのご紹介♪

フェイスパックといえば

色々なメーカーからフェイスパックが販売されていますが、いまいち効果を感じられない方におすすめしたいのが、メディヒールのフェイスパックです。

以前にスタッフが愛用し紹介していました♪

韓国コスメ♡メディヒールの新作♡♡

 

メディヒールは韓国のフェイスパックブランド。

美容大国の韓国ですから、大いに期待できますよね。

販売されているパックは全部で2000種類以上!

細かく分かれた肌の悩みに的確にアプローチしてくれます。

ニキビが気になる私は、

「ティーツリーケア ソルーション エッセンシャルマスクEX」

を愛用しています。

これは、ティーツリーエキスが肌の赤みを整えてくれるもの。

カミツレエキスやツボクサエキスといった成分も含まれているので、乾燥どからも肌を守ってくれます。

フェイスパックをつけるだけで肌荒れを防止してくれるので、とても手軽ですよね。

そして、メディヒールの定番といえば、

「N.M.F アクアリング アンプルマスクEX」

です。雑誌やSNSでパッケージを見たことがある方も多いのではないでしょうか。こちらは、乾燥が気になる方におすすめです。

自然由来保水因子N.M.Fが、乾燥した肌の水分をしっかり補ってくれます。どれを選ぶか迷ってしまう方も、一度こちらを使ってみてください。

他にも、毛穴をケアするものやアンチエイジングに効果を発揮するものもあります。それだけでなく、シートパックの素材にも種類があるので、きっと自分に合う最高のシートパックが見つかるはずです。これから更に人気になること間違いなしのメディヒールから、目が離せません。

 

 

 

 

 

 

 


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ