住みやすい街。三軒茶屋

こんにちは!

KURETA編集部です♪

お部屋を探す際に求める条件としてまず「場所」になりますが場所といっても勤務先から近い、おしゃれな街に住みたいなど・・・

色々ありますが今回は何かと便利で街のイメージがおしゃれな三軒茶屋をご紹介^^

三軒茶屋は住みやすい

東急田園都市線、東急世田谷線が通っている三軒茶屋駅は、とても住みやすい街です。西友、グルメシティなどの安いスーパーマーケットも有り、オシャレで居心地の良い飲み屋さんや、飲食店がたくさん有ります。

オシャレなお店だけでなく、ジョナサンやデニーズ、ガスト等のファミリーレストラン、ドトール、マクドナルド、サブウェイ、スターバックス、モスバーガー、コメダ珈琲、上島珈琲、星乃珈琲店などのチェーン店も充実しています。他にも大きいドラックストアも何店舗も有り、洋服店にはしまむら、バラエティショップにはピカソ(ドン・キホーテ)、100円ショップはセリア、キャンドゥが有ります。とにかく食事や買い物などのお店には困りません。

駅周辺は人も多く賑わっていますが、少し外れると閑静な住宅街になります。

交通

三軒茶屋駅は、渋谷駅まで田園都市線で2駅とすぐなので、都心に出るにも大変便利です。また渋谷方面とは反対の下り電車では、急行1駅でファミリーに人気の二子玉川駅があります。田園都市線はとても人気のある路線ですが、その中でも三軒茶屋はとても憧れが高い街です。また歩いて30分程度で小田急線、京王井の頭線の下北沢駅まで行くことも可能です。下北沢駅もとても人気の街なので、徒歩圏内だけでかなりの充実した生活を送れます。三軒茶屋に居るだけでも飽きることなく充実したオシャレな生活が出来る上、交通の便も非常に良いのでとても住みやすくおすすめの場所です。余談として、三軒茶屋含む世田谷区は芸能人も多数住んでいるため、道ですれ違うことも珍しくありません。密かな楽しみになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ