待望の北欧インテリアストア誕生!

こんにちは!

KURETA編集部です♪

お家時間が増えて自宅のインテリアにこだわり始めた方も多いのでは・・・

実際私もお引越し並みに家具寝具買い替えてしまいました^^

そんな今回はなんと待望の北欧インテリアストア誕生!原宿の新スポットIKEA

原宿駅の改札を出てすぐの待ち合わせスポットの一つでもあったGAPが閉店し、 若者で賑わう原宿の街に待望の「IKEA原宿」が2020年6月8日にオープンしました。

一般的に郊外に店舗を構えるイメージが多いIKEAであったため、オープン前からSNSや各メディアで取り上げられるほどの注目ぶり。

IKEA原宿は、北欧スウェーデンならではのカラフルでポップなインテリア雑貨を店舗外観からのぞむことができます。

実際に自分自身の部屋に設置をするときにイメージができるように、大型家具やインテリア雑貨はルームセットとして展示されているのが特徴です。おしゃれな家具や雑貨は、価格的にもなかなか手が出せないのではないかと嫌遠されがちではありますが、リビングテーブルは組み合わせ次第で1万円程度の価格で全てを揃えることも可能です。

また、雑貨のみが販売されているのではなく、是非注目していただきたいのがIKEAで販売されているオリジナルブランドの食料品・フードメニュー。スウェーデンでは定番のサーモンやニシンの酢漬けをはじめ、クレフトルという名前で販売されているザリガニのディル入り塩漬けなど、珍しいと感じる方も多い商品が並んでいます。

2階には、スウェーデンのフードメニューが楽しめる飲食スペースがあるので、お買い物途中にお腹を満たしてみるのもおすすめです。

IKEA定番メニューといえば、ホットドックと格安のドリンクメニュー。IKE原宿ではこれまでのIKEAではお目にかかれなかったようなメニューも充実しているのが特徴です。クレープのような生地に具材が包まれたツンブロードや、100円で飲むことができるスパークリングフルーツウォーターやホットコーヒーを片手に買い物の間のひと時をおたのしみください。

因みに・・・イケア原宿の上の階は賃貸・分譲マンションになっています♪

ウッド調の暖か向きかつスタイリッシュな無駄のない作りと開放感ある大窓が気持ちよく日常を過ごせる空間にしてくれそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 



青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ