お一人様向けとなるデザイナーズマンション

こんにちは!

KURETA編集部です♪

私が今まで引越してきた中でお部屋に求めるもの・・・それは店舗又は事務所の様な間取り!(仕切りがあるお部屋が苦手なのです。。。)

間取り好きな方にはわかるはず!!

LDKやDKなど仕切りがなく1Rや1Kなど同じ広さで探すとなかなか難しいのです。。。(事務所使用が多くバス、キッチンが実用性乏しい事に)

ここで便利な探し方が 【デザイナース】枠

デザイナーズマンションは主に風変わりな間取りが多くおしゃれさもあります。生活感を感じたくない方にはよりおすすめです♪

そんな本日は・・・「お一人様向けとなるデザイナーズマンション」をご紹介!

都会暮らしならば、土地の価格も割高感があり、なおかつ未婚率も高く、生涯お一人様での暮らしには賃貸マンションが選ばれています。(こういったドラマ・・・一時期流行りましたよねw)

億マンションは最新の設備・機器、景観がウリです。

もちろんコンシェルジュ付きでのサービスも魅力の1つでしょう。しかし、コンパクトな暮らしをするお一人様向けとなる賃貸マンションも続々と誕生しています。

都会での一人暮らし、仕事人間であれば、そんなに広い部屋は必要ではなく、寝に帰るだけの部屋になる可能性も否定できないでしょう。間取りも1DKで十分だというお一人様も少なくありません。

しかし、どこかしらこだわりを持つのもアリでしょう。

中層から高層マンションであるならば、通行人からの視界は避けることができます。心地よい浴室をつくる建築家がデザインした賃貸マンションもあります。

全面ガラス張りの浴室は典型的な例ですが、テラスから入る浴室などは窓を大きく設けて開放的にしてあります。もちろん、中層から高層階であれば、プライベートと眺望の両方を確保できます。

都市型ならば、夜景も魅力的に映るはずです。浴室は規格化されたユニットバスが主流となっていますが、デザイナーズマンションであるのならば、在来工法が用いられていることもあります。猫脚の浴槽、ハーフユニットバスなど、窓やドアもデザインセンスで選ばれています。外国の水栓金具が取り付けられていたりします。ただし、テレビや音楽、ミストサウナなどの機能を充実させたいなら、ユニットバスのほうが適していますから、こだわりをしっかり考えてから借りるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[新宿]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ