木更津にコストコが!!

こんにちは♡
KURESTA広報部です♡

一気に寒くなってきましたね!
今年はみなさんホームパーティをする方も多いのでは?
そんなときに大活躍しそうなコストコさん♡

あのコストコが、木更津にやってきた!

(写真は川崎)

2020年7月30日(木)にコストコ木更津倉庫店がオープンしました。

これは国内27店舗目、千葉県内では3店舗目のオープンになります。
木更津といえば三井のアウトレットが有名ですね。

そのアウトレットの近くに今度はコストコができました。
東京からでもアクアラインを使えば30分で行ける好立地です。

コストコは会員制ですが、フードコートは会員でなくても楽しめますので、会員でない方もお読みいただければと思います。
新たに出来たコストコは・・・ 「駐車場ひっっろっっ!!」 そう。

駐車場が広すぎるのです。 横浜と海浜幕張のコストコはどちらも立体駐車場です。しかし、木更津コストコの駐車場は平地なのです。
駐車場を探して立体駐車場をぐるぐるしたり、買い物の後に重い商品をもってエレベーターやエスカレーターを登ったりといったことがなく便利ですね。

しかし、平地ですので入り口から遠いところに駐車してしまうと結局、まぁまぁの距離をカートで移動することになりますのでご注意。
冷凍食品を購入するつもりの人は保冷バッグ必須です。
店内は1階建です。

入り口から手前の方が日用品や雑貨、家電などになっており、右手奥の方が食品売り場になっています。


しかし、ベビー用品は入り口と丁度対角線の反対側にあるので、ベビー用品をご購入する方は日用品売り場をぐるぐるして探さないように。

そしてコストコといったらやっぱりフードコートですよね。
コストコのフードコートはどれもビッグサイズ!ワンコインで大人の男性でもお腹いっぱいになれますよ。
ホットドッグが超オススメ!コストコのホットドッグはドリンクがついてたったの180円!しかもドリンクは飲み放題なのです。

そして、このホットドッグのビッグなこと。約20cmの長さのバンズに、約2cmの太さのソーセジが入っています。
更に更に、トッピングが自分でできるスタイルなので乗せ放題なんです。
180円でこんなに楽しめるなんて、、コストコ、、ありがとう。
木更津のコストコのフードコートは室内にあるので、雨の日や暑い日寒い日も快適に楽しめますよ。
帰りにブラッとアウトレットに寄ってから帰るのもいいですね。

以上、木更津に新しくできたコストコについてのご紹介でした。

※入場制限等に関しましては公式HPを参照ください♡

KURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ