横浜 北仲Brick&White 知っていますか??

こんにちは♡
KURESTA広報部です♡
今週末はなんだかあいにくの天気になりそうです💦
台風が続くのは秋らしいお天気ではありますが…う~ん

こんな時は近場のNEWスポットを見て楽しみましょう♪

・2020年6月25日に開業したばかりの北仲Brick&White

コロナウイウス感染拡大の関係で、残念ながら華々しいデビューとはなりませんでしたが、北仲Brick&Whiteは港町横浜の魅力がたっぷり詰まった大人向け商業施設です。

北仲Brick&Whiteの魅力について、紹介していきたいと思います!!

①馬車道至近、歴史的な街並みが楽しめる立地。
北仲Brick&Whiteは、馬車道駅と直結。
雨の日でも、安心して楽しむことができます。

また、北仲Brick&White自体も赤レンガ風の建物ですが、近くにはヨコハマ創造都市センター(旧第一銀行横浜支店)や、神奈川県立歴史博物館(旧横浜正金銀行本店)があり、雑誌やドラマに何度も登場している歴史的な街並みを見られます。
馬車道駅から北仲Brick&Whiteの地上階に上がった時の眺めは特に素敵で、インスタ映えすること間違いなしです。
潮風を感じられる立地は、まさに港町横浜といったところ。

②横浜水信フルーツパーラー


東京のフルーツ店といえば千疋屋やリーベルですが、横浜の場合は横浜水信。
その横浜水信が、創業105年の歴史を詰め込んだ、ラグジュアリーなフルーツパーラーを北仲Brick&Whiteに開業しました。
フルーツパーラーというと、子連れでも入りやすい明るい雰囲気のお店が多いですが、北仲Brick&Whiteの横浜水信フルーツパーラーは一味違います。
まるで高級レストランのような内装と、丁寧なサービス。お子様連れも歓迎とのことですが、どちらかというと大人同士でゆっくりと楽しみたくなるような雰囲気です。

季節の果物のパフェなど、水信のフルーツを存分に生かしたデザートの他に、予約制でアフタヌーンティーを楽しむこともできます。

以上北仲Brick&Whiteの魅力について紹介させていただきました!


同じくして完成したタワーマンションもオススメです!
横浜に住みたい!と思っている方は是非、当社までお問合せ下さい♡

 

KURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ