錦糸町ってどんな街?

こんにちは!

KURETA編集部です♪

私が一時、通勤していた錦糸町のご紹介♪

昼夜問わず明るく人通りも多い街です♪

錦糸町とは、墨田区にある各線「錦糸町」駅周辺のエリア^^

錦糸町駅にはJR総武線と東京メトロ半蔵門線が乗り入れており、日々多くの乗客が利用しています。なお、駅前から成田空港や東京ディズニーランド行きのバスも通っているため、各方面へのアクセスの拠点としても便利です。

駅の南側には、繁華街が広がり大人な雰囲気が漂います。

大通りを挟んだところにはJRAの場外馬券売り場であるウインズ錦糸町があり、競馬の開催日には多くの競馬ファンでにぎわいます。

北側はマンションや住宅などが多くなり、南側とはまた異なる雰囲気です。ファミリー層が多く、広々として遊具もある錦糸公園は家族連れに人気のスポット。

なお、錦糸公園では桜まつりやすみだまつり・こどもまつりなど、季節に応じたイベントも開催されています。駅ビルであるテルミナを始め、マルイ、パルコ、オリナスなど、徒歩圏内にショッピングスポットが 多数あり、買い物に困りません。

グルメスポットも豊富で、TVや雑誌、漫画など各媒体で紹介された人気店も多数。おしゃれなイタリアンやスイーツが美味しいカフェ、珍しい多国籍料理店、ディープな格安居酒屋など、バラエティに富んだ飲食店が集まっています。

また、錦糸町の大きな特徴がスカイツリーに近いことです。

東京メトロを使えば乗り換えなしで行けます。

また、錦糸町駅から徒歩でも20分ほどの距離です。総じて、錦糸町はエンタメと生活のバランスが良く、住むにも遊ぶにも便利なエリアと言えるでしょう。駅の周りに人手の多いスポットが集まっており、少し離れると静かな街並みが広がっているので、落ち着いた生活もおくれます。

 

 

 

 

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[キャバ嬢あるある]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ