大きな期待が集まる虎ノ門・麻布台プロジェクトに注目!

こんにちは!

KURETA編集部です♪

今回、ご紹介したい再開発地区は、「虎ノ門・麻布台プロジェクト」です。

神谷町と六本木1丁目に挟まれたエリアで、再開発によって、高層のオフィス、レジデンス、ラグジュアリーホテル、文化施設、商業施設、都市公園はもちろんのこと、各国の大使館も軒を並べる国際色が強いといわれている六本木周辺地域の特性を活かしたンターナショナルスクールも整備されるようです。

まさに、職住接近というだけでなく、文化・商業・教育が一体になった一つになり、当該エリアで全てのニーズが解決してしまうのではないかと錯覚してしまうような充実した施設計画となっており、大注目の再開発事業です。

この地区は今まで目立った施設もなく、あまり立ち寄る機会も少なかった人が多いのではないでしょうか?

しかし、港区の大地主とも呼ばれる森ビルさんが、当該地区の開発テーマとして、「Modern Urban Village」を掲げて事業推進しており、再開発後の姿に期待がされるプロジェクトです。

 

8.1haの都心に残された数少ない広大な土地を活かして、まさに、「小さな村」として、快適性、利便性、安全性の高く、人々が集い、働き、生活をエンジョイできる全く新しい街が形成されようとしています。森ビルさんは、これまでにヒルズシリーズとして知られている大規模再開発事業で高い実績を誇っています。六本木ヒルズ虎ノ門ビルズ表参道ヒルズあたりが有名なプロジェクトとして知られています。

その実績からもこのプロジェクトは、ヒルズシリーズで長年にわたり培った森ビルさんのノウハウの集大成になるようなスケールともいえます。

人と自然のハーモニーが感じられながら、創造的に仕事や生活が可能となるまさに、新しい都市形成の実現を目指した開発に大きな期待が寄せられています。

 

 

 

 

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ