ひとり旅にピッタリの宿

こんにちは!

KURETA編集部です♪

GOTOが始まり普段行けない、行ったことのない場所やホテルを調べて迷いに迷っています^^

そんな方、多いのではないでしょうか♪

実際、ホテルの宿泊費が半額近いお値段で予約出来る事に驚き。。。

高級ホテルや東京に住んでいるから東京のホテルに泊まる機会がないけど行って見たいなどなどこんな機会なかなかありませんよね♪

そんな本日は・・・ひとりにぴったりな宿泊施設をご紹介!

星野リゾート河津海苑

ひとり旅にピッタリの宿 大人のひとり旅気ままにのんびりと、現代人には日頃の疲れを癒やしてくれる時間が大切です。

女性のひとり旅で誰にも気を使わずに、安心してのんびりできる宿屋が最近では多くなっています。 女性のひとり旅にも対応している、星野リゾートや河津海苑(かわずかいえい)はおすすめの宿です。

おひとり様の旅行に限定したプランが用意されていて、グレードは高いのにリーズナブルな価格設定が嬉しい宿です。

星野リゾート(リゾナーレ那須) 那須の自然に囲まれて誰にも邪魔されず、一人でも安心してゆったり過ごす事ができる宿です。お部屋も2つの異なるコンセプトのお部屋があり、自分の好みや気分から好きなお部屋が選べるシステムになっています。

ひとり旅プラン:ゆったりひとり旅(朝食付き) お一人様:18,910円(税別)~ 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙道下2301 ℡ 0570-073-055(10:00~18:00)

河津浜温泉河津海苑(かわずかいえい)

わずか7部屋しかないお宿で掛け流しの貸し切り露天風呂もあり周りを気にせず安心して過ごせます。旅館の方々もつかず離れず絶妙のタイミングで、接してくれる女性のひとり旅にはピッタリの温泉宿です。

ひとり旅プラン:ご褒美一人旅 お一人様;19,800円(税別)~ 〒413-0513静岡県賀茂郡河津町浜358 ℡0558-32-0821

ひとり旅には新しい発見や出会いへの期待と、反面自由気ままな旅への不安が常に交差しています。また、ひとり旅の女性を受け入れてくれる宿が少なく、宿探しにも苦労するそんな時代もありました。

その点最近では女性のひとり旅でも、受け入れてくれる旅館が多く良い時代になったと喜んでいます。

もしふらっと旅がしたくなったら、ひとり旅の不安を解消してくれる宿屋を選んで楽しんでください。

 

 

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[その他]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ