コスパ良好!東横線各駅停車駅 

こんにちは!

KURESTA編集部です♪

皆さんがよく使う沿線は何線ですか?

電車の沿線に注目するって・・・なかなかないですよね💦

でもちょっと詳しくなることで実は住まいのも関わってくるのです!

【東横線】 コスパ良好!東横線各駅停車駅

2013年に副都心線と直通になって以来、渋谷・横浜はもちろん、新宿(新宿三丁目)・池袋へのアクセスも便利になった東横線。

田園調布や中目黒・自由が丘など、おしゃれな高級住宅の駅が多いイメージの沿線ですが、各駅停車の駅は家賃が低めで、かなりコスパがいいことをご存じでしたか?

賃貸物件検索サイト調べでは、沿線最安の家賃相場を誇る白楽駅では、なんと1K・1DKの家賃相場が6.3万円(2020年9月調べ)!

今回は、そんな東横線各駅停車駅の中でも、特におすすめの駅を取り上げてみました!

妙蓮寺駅

横浜から各停で4駅約10分、渋谷からでも各停で約40分という利便性。

隣には急行・特急が止まる菊名駅もあり、都心に向かう場合は乗り換えにより移動時間を短縮することもできます。都心へ出勤される方は、ここでの乗り換えを我慢すると吸われる可能性あり。古くからのお寺がある駅のため、治安も良好。1K・1DKの平均家賃は6.7万円。1DK駅近で6万円台前半の物件もあるなど、新居を探している方には見逃せない駅となっています。また、1LDK・2K・2DKでの沿線最安家賃相場駅は妙蓮寺の8.5蔓延となっており、これだけの利便性にも関わらず、9万円以下で広々とした物件を探せる可能性があります。

大倉山駅

横浜から各停で6駅約15分、渋谷まで各停で約30分の大倉山駅。

急行の止まる綱島・特急・急行の止まる菊名に挟まれています。横浜方面への出勤の場合、菊名での乗り換えを我慢すれば入れ替わりで座れる可能性大!閑静な住宅街で、治安も良好。学校が多い街なので、街灯もしっかりとあり、女性にも安心です。1K・1DKの家賃相場は6.6万円。

いかがでしたか^^

今回は東横線をご紹介致しました♪

 

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302