街や支援も若者に優しい渋谷区をご紹介♪

こんにちは!

KURETA編集部です♪

区別ご紹介!前回の【杉並区】は見て頂けましたら幸いです♪

改めて区の住みやすさをご紹介しています!

お引越しの際に今までの住まいから住民票を移して。。。と色々お手続きがあります。良いお部屋を探すのは勿論、住所や街にも住みやすさを感じてもらいたのが我々のお手伝いできる事かと思います♪

是非内見時等、周辺も見てみてください!

そんな本日は。。。【渋谷区】をご紹介♪

・若者文化の中心地渋谷区は、商業施設がとにかく豊富。

刺激と魅力にあふれ、 長く住んでも飽きることがありません。

世界的に有名なスクランブル交差点のある渋谷。

原宿駅~竹下通りやPARCO・ 109は昔から若者文化の中心地として知られてきました。

最近では渋谷MODI (旧マルイ)ミヤシタパークなどの大型商業施設、地上約230mの展望施設 「SHIBUYA SKYのある渋谷スクランブルスクエアなどが、次々とオープン しています。

さらに東急百貨店・西武渋谷といったデパートや、ニトリ・ロフトなどの専 門店、ドンキホーテやマツモトキヨシに至るまで、とにかくお店が多いのが 渋谷の特徴。

買い物に困ることはまずありません。

また

JR山手線・JR埼京線・ 東急東横線・東京メトロ

の他、たくさんの路線が乗り入れ交通の利便性も抜 群、人気の高いエリアです。 【お洒落な街に住みたいなら恵比寿】

高級感がありますが、駅の西側にはお手 頃価格の飲食店が多く軒を連ねます。東側には緑の多いガーデンプレイスが あり、ゆったり過ごすのもいいですね。

1R8万円前後が相場です。

やや家賃は高くなりますが、立地の良さから人気なのが代々木です。

代々木 公園や明治神宮など自然環境に恵まれ、ジョギングやウォーキングに最適。 徒歩で新宿駅まで行くことができ、JR山手線・小田急線など、交通の便が良 いのも魅力です。

1R約10万円。

庶民的な町が好きな人には笹塚がおすすめ。駅近くには昔ながらの商店街が 続き、下町の雰囲気が残っています。

 

1R6万円以下と、安い家賃で探すこと ができます。

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加