アートとカルチャーが融合した芸術複合施設「Hareza池袋」

こんにちは!

KURETA編集部です♪

2020.2021年は再開発で溢れている東京!

より便利に住みやすくなるのはとても助かりますね。最寄り駅が新しくなっているとお買い物が助かりますし出不精な方必見なのではないでしょうか^^そんな本日は。。

様々な沿線でアクセス抜群,買い物にも遊びにも困らない池袋をご紹介♪

池袋沿線→【JR湘南新宿ライン/JR埼京線/JR山手線/東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ有楽町線/東京メトロ副都心線】

アートとカルチャーが融合した芸術複合施設「Hareza池袋

池袋東口に芸術や文化を発信する複合型商業施設「Hareza池袋」が誕生。

施設中央にある中池袋公園を取り囲むように、8つの劇場が設置されて様々なジャンルの演劇や舞台の上演が行われます。

施設が点在するエリア一帯のことを「Hareza池袋」といい、

エリア内には

「としま区民センター」「東京建物Brillia HALL(ホール棟)」「Hareza Tower(オフィス棟)」「中池袋公園」

が含まれています。

一際エリア内で存在感を放っているのが「Hareza Tower」。

オフィス棟ではありますが、1〜7階には

TOHOシネマズ池袋

やカフェ・レストランが出店されています。最新の映画を大きなスクリーンで鑑賞した後、1階の「リトルデリリウムカフェ ハレザ池袋店」でベルギー料理とグリル料理を堪能してみませんか?

その他にも飲食店があるのでお気に入りを探してみてください。

多目的ホールが集結している「東京建物Brillia HALL」には、ライブ劇場の「Live space harevutai(ハレブタイ)」、ドワンゴがプロデュースをしている「ハレスタ」が併設されています。

劇場やライブハウスが全国的に減少している中で、エリア内で複数の上演施設が集結しているということからも注目を集めています。

上演作品の感想を話して思い出に浸るのには、カフェの「果実園」がおすすめ。インスタ映え必至のフルーツパフェが人気No.1の「果実園」では、季節のフルーツミックスパンケーキやフルーツサンドなどの果物を贅沢に使用したデザートを味わうことができます。

そして、イベント開催ができる場としてユニークなデザインと、新たな体験ができるのが「パークプラザ」。レッドカーペットを連想させるような真っ赤な大階段は、透明なガラスに覆われていることから、中央にある中池袋公園と調和した素敵な空間となっています。

その他にも、近年池袋がアニメやゲームなどのイベント開催が行われ、様々な趣味を持つ人々が集う場所としても知られていた中池袋公園にもカフェがオープンしました。

「Hareza 池袋アニメカフェ」では、アニメやゲーム好きにはたまらないコラボグッズやメニューが提供されます。

一言では語り尽くすことができない「Hareza池袋」。今後、どのような発展をして池袋発展の中心地として成長していくのか楽しみなスポットです。

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ