新たな街に!in東京中央区

こんにちは!KURETA編集部です♪

住居を検討するにあたってまず内見と共に立地,周辺を気にされますよね^^

一人暮らしの方でよく気に留めているのが静かな住宅街←たしかに商店街や車の通りが多いなどで騒音は気になりますが特に女性の方に言いたいのです!静かな住宅街ということはあまり人通りが多くはないという事。。。夜遅くに帰る時とは尚更。。。なるべく大通りや明るいエリアをオススメ致します^^

さて今回は東京駅のご紹介♪

東京駅南側は、高層ビルが立ち並び新たな街に生まれ変わります

東京中央区の「東京駅南」は、再開発が進んでいるエリアです。

「日本橋」「八重洲」「京橋」は、新たな高層ビルが複数立つ予定です。

東京では、2021年にオリンピックが行われるため街の景観も様変わりして行きます。国家戦略特区として、この付近を重点的に発展させる指定がされています。低い東京駅を降り立つと、数年後には近代的な高層ビルが目に飛び込んでくるはずです。  都民はもちろん、他府県からの観光客も高さに驚く感じがします。

高層ビルの数からすれば、新宿や渋谷にも匹敵する感じです。

このエリアは、日本橋川周辺まちつくりと題し「東西約1.8キロ」の区間で行われている再開発になります。

まず、「常盤橋エリア」にTorch Tower(トーチタワー)という超高層ビルが2027年に完成するようです。  

高さ390メートルは、日本一になり最上階では東京23区を見渡せるようになります。ビルの外観もオシャレな感じで、多くの人が惹かれるスタイリッシュさが自慢です。

基本、オフィスを中心としたビルですが、商業施設からホテル、イベントホールなども備わります。東京駅から近いため、東京の新名所として注目を浴びそうです。

また、東京駅と繋がる地下道も作られるらしくアクセスの良さも魅力と言えます。  

A棟は、「常盤橋タワー」の名称でB棟のトーチタワーとの間には、市民が憩える大きな「広場」も完備されます。仕事の休憩時間には、多くのサラリーマンやOLなどがノンビリ出来るはずです。

さらに、八重洲口駅前には、大きなバスターミナル複合ビルも計画中です。多くの人が集まり利用する東京駅近辺は、日本の中心エリアとして楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加