宿泊だけじゃない!ラグジュアリーホテルご紹介♡(都内)

こんにちは♡

KURESTA広報部です♡
今日は、日頃の自分へのご褒美に行きたいラグジュアリーホテルのご紹介です♡

・東京はラグジュアリーホテル天国!

東京オリンピックを控えた都内では至る所でホテルの建設ラッシュが起きていました。

オリンピックが開催されると国内・海外より多くの観光客が都内に宿泊します。
数多あるホテルの中で歴史・風格・ラグジュアリー全てにおいてずば抜けているホテルが集まるエリアがあります。

それは東京駅周辺です。
東京駅周辺には外資系ラグジュアリーホテルが多くあります。
シャングリ・ラ・ホテル、ペニンシュラ東京、リゾートホテルを世界中に展開するアマン東京、ヒルトンホテルが手掛けるコンラッド東京、ハイアットホテルアンドリゾーツが展開するアンダーズ東京。

様々なホテルが乱立しています。
東京は海外の都市のように大きな土地を得ることができません。

ですので各ホテル限られたスペースで独自のブランドを生かしたサービスやホスピタリティを提供しています。

さらに「自社のブランド・理念×東京・日本」を組み合わせて実現する日本でしか体験できないホテルとして宿泊客から高い評価を得ています。

・宿泊以外の楽しみもあって東京に在住していても是非行きたくなる!

ホテルと言えば宿泊がメインと思われる方もいらっしゃいますが、ホテルのレストラン、アフタヌーンティー、スパ・エステなども人気が高いのです。

特に若い女性に人気なのがホテルのラウンジで楽しむことができるアフタヌーンティー。

SNSでの口コミにより予約が取れないほど人気のアフタヌーンティーもあります。

日本の顔と言って良い東京駅周辺には、東京にいらっしゃった人をおもてなしするためのホテルがあり、日々最高のサービスとホスピタリティを追求し続けているエリアであります。

 

KURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302
MAIL:info@cabachin.com

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ