横浜中華街・山下公園・みなとみらいに抜群のアクセス!「ハイアットリージェンシー横浜」が素晴らしい!

こんにちは♡
KURESTA広報部です♡

今日は住みたい街ランキング上位常連のこの街にできた素敵なホテルをご紹介✨

・ハイアットリージェンシー横浜♡

2020年5月にハイアットブランドが横浜発進出となる「ハイアットリージェンシー横浜」をオープンしました。

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-yokohama/hndry

横浜観光定番の場所に抜群の立地で横浜中華街・山下公園・みなとみらいに徒歩圏内という最高の場所に登場しました。
朝、山下公園を散歩して、昼は横浜中華街で中華を楽しんで、夜はみなとみらいの夜景を楽しむ。

そんな横浜観光にはもってこいのホテルです。

ハイアットリージェンシーの特徴としてビジネス・レジャーに幅広く対応している事と室内のデザインやコンセプトが洗練されている事が挙げられます。

ハイアットリージェンシー横浜にも洗練されたデザインが採用されていて、日本を感じられる和テイストを取り入れた和モダンなインテリアがリッチな空間を作り出しています。

ホテル内の施設も充実していて、カフェ、レストラン、バーも完備されています。

一階ロビーにあるカフェ・バーは天井が吹き抜けの作りになっていて、開放感がありイベントスペースでの利用も可能となっています。

また、同じく一階にはレストランもあり、厳選された食材をシェフが目の前で調理してくれます。
ここでしか体験できない特別な空間があります。
ビジネスにもレジャーにも幅広く対応できるホテルとして横浜にオープンしましたが、利便性が良く人気のホテルになる事間違いありません。

コロナ渦で旅行に行くことはできませんが、コロナが収束したら横浜観光される方は是非「ハイアットリージェンシー横浜」に宿泊してみてください。

横浜観光の拠点としてもってこいのホテルですし、観光で疲れた体をしっかりと癒してくれる空間を提供してもらえます。

KURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302
MAIL:info@cabachin.com

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[その他]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ