ラーメン激戦区、新宿!

こんにちは♡
KURESTA広報部です✨

今日はラーメン特集!
忙しい営業マンには嬉しいラーメン屋さん!
当社のランチのメニューとしても大人気です!

・新宿はラーメン屋さんがいっぱい!


写真はKURESTAも常連!みた葉様

新宿にラーメン店が多いのは、人が集まるエリアになっているから!
日本人が好きな軽食と言えば、「ラーメン」になります。
平均価格700円~で、昼夜問わず食べられている料理です。

東京には3000軒以上のラーメン店があります。
他府県と比べると、数は群を抜いていると言えるでしょう。

中でも、23区は、店が密集する区も多く人口が多い証拠になります

・一つの料理、でも味は色々!


写真はみた葉さんの辛味噌♡

「味噌味」「塩味」「トンコツ味」「しょうゆ味」など、いろんなスープの店が客を惹きつけます。

23区でラーメン店密集エリアナンバー1は、「新宿」です。
現在、新宿にはラーメン店が200軒存在します。

2位が、「千代田区」の150店になるので50軒も多いです。

それだけ、新宿は、開業するだけの魅力がある区になります。
お店が多い理由として、まず「人が集まるエリアだから」と言えます。

住む、働く、遊ぶなど、新宿は足を運ぶ目的が多い場所です。

JR新宿駅は、日本一の乗降客数を誇り活気があります。

また、ビジネス場所として会社も多く超高層ビルが多いのも特徴です。
そんな新宿のため、「仕事の合間」「仕事終わり」「休日」などに、ラーメン店を利用するケースが目立ちます。

人が集まる理由から、需要と供給があり開業すれば成功しやすい感じです。
また、新宿には、大きな歓楽街「歌舞伎町」があります。

夜にお酒などを目的とした人が集まるため、飲食業のラーメン店も利用する人が多いようです。
お酒を飲む前、飲んだ後など、ラーメンは小腹が空いた時に好まれる軽食です。

そして、新宿には「雑居ビル」が多いためラーメン店を開業しやすいのも理由になります。
当社にも開業のご相談をよく頂きます♡
ラーメン屋さんの開業の物件探しは是非、当社へ✨

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302
MAIL:info@cabachin.com

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ