【都心に登場!虎の門ヒルズ レジデンシャルタワー 】   

こんにちは!KURESTA編集部です♪最高で最上の暮らしがここにあります!

【森ビルの高級住宅ブランド「MORI LIVING」シリーズ最高峰の住宅】

森ビルが手掛けるグローバルレベルの住宅プロジェクト

「虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」

は54階建ての住宅数宅550戸を供給する都心型のタワーマンションとして誕生します。虎の門ヒルズエリアプロジェクトの一部であるレジデンシャルタワーの他にも、

・2014年に「虎ノ門ヒルズ 森タワー」

・2020年に「虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」が誕生し、

・2023年「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」が完成予定になっています。

この一大プロジェクトは「虎ノ門ヒルズエリアを国際新都心・グローバルビジネスセンターにしていく」 という目的のもとに進められているプロジェクトです。

国際水準のオフィス、住宅、ホテル、商業施設などがこのエリアを形成し、六本木ヒルズに負けないインパクトを備えた国際複合都市を目指しています。そしてここから世界に向けて新しいビジネスやイノベーションを発信するとともに、国際都市・東京の発展を牽引していく存在として発展していきます。

そんなプロジェクトの一環のレジデンシャルタワーですが、森ビルが提案する高級住宅ブランド「MORI LIVINGシリーズの最高峰として、細かなディテールにまで妥協を許さず、成熟した国際都市・東京にふさわしい「暮らし」を提案しています。

また周辺環境についても低層階の商業施設には暮らしを豊かにするお店が立ち並び、オフィスビルともデッキを通じてつながっていることで、「豊かな暮らしと充実した仕事」を見事に実現させています。

国際新都心として日本のビジネスを牽引していくエリアが虎ノ門ヒルズ周辺に誕生します。 新しい東京のシンボルとして世界中から認知されることには違いありませんし、そのエリアの「衣食住」の「住」を担当しているレジデンシャルタワーについても、グローバル基準で最高と評価される「暮らし」を提供できるだけの存在として2021年に堂々と完成します。

ただのタワーマンションではなく、街を支える存在、暮らす人を豊かにする存在としてこれからも支え続けてくれるでしょう。

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ