青木人生のセブンルール その①

こんばんは♡
KURESTA営業広報の青木人生です♡

今日は、先週放送したセブンルールをちょっぴり振りかえっていこうかなぁと思います。

未だに、質問などもいただいて、本当にありがとうございます。
嬉しく拝見し、お返事させていただいてます!

・ルール1 顔写真入りの名刺を渡す

これは私がKURESTAに入って、本格的に広報として動き出した時に作ったものです。
実は裏話ですが当時、年末でとても慌ただしい日々で夜中にスタジオを開けてもらいエンジェルフェザーの帰りにほろ酔いの中、撮影しました(笑)

KURESTAだけではなくエンジェルフェザーでも不動産関係の方が来るとお渡ししています。
顔を売るのが営業の仕事なので、覚えてもらってナンボ!
何かあったときに私のことを思い出してくれたらいいなぁという思いです。

その点ではインパクトのある名前をつけてくれたマミーには感謝してもしきれません。

初めてお会いする方には写真名刺をお渡しします!
特にナイトワークの方なら親近感もわきますし♡

近々、撮影し直して新しい名刺に変える予定です♡

・ルール2 希望より安い物件から勧める

高い物件でいいものはいくらでもあります。
ただでさえ、収入に浮き沈みがあると思われがちな水商売。

平均値は高いかもしれませんが実際、メンタルとともに浮き沈みがあるのは事実なんです。
その時に高いお家賃だと家賃を払うために働かなくてはいけなくて追い詰められてしまうんです。

いい時は誰にでもあります。
でも、それを基準にいつも動いてしまっては自分を追い詰めかねません。
もちろん、あえて、家賃を高く設定して仕事を頑張る!頑張れる!という方にはご要望に合わせて高すぎないけれどご本人が納得のいくものをお探しします。

年齢ももちろんありますし、私も過ごしてきた時期なので20代前半のころはイケイケ過ぎてどうにでもなってしまうときもあります。
でも、やっぱり結婚だったり妊娠だったり、自分の将来を見つめ直す人生の岐路が多い女性にはその岐路も一緒に乗り越えられるようなお部屋を紹介したいです。

次はルール3からご紹介します♡

まだまだ見逃し配信もしているので見てくださいね♡

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[キャバ嬢あるある]カテゴリートップへ

[青木さんに聞いてみよう]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ