振り返ってみよう!2019年もありがとうございました♡

こんにちは♡
KURESTA営業広報の青木人生です♡

さてさて、本日でKURESTAも営業終了!
今年も一年、本当にたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

そんなKURESTA、今年はたくさん仲間が増え、メディアにも取り上げていただき日々慌ただしくさせていただきました!

そんなKURSETAの一年を振り返ってみようと思います♪

・前半戦はbizSPAさんスタート!

ロングインタビューで4回にわたって掲載させていただきました!
いろいろな業界の方が読んでくれたようでたくさんの反響をいただきました!

水商売の人が悩む「部屋が借りられない」問題。キャバ嬢用の不動産会社も

繁忙期と言われるシーズンはお休み無しでみんなノンストップでお部屋探し!

・新しい仲間も増えて楽しい夏に!

ゴールデンンウィーク前になると新しい仲間が!

おかげ様で今年は社員旅行にまで行けました♡
ワイワイ、みんなで騒げる家族のような存在です。

会社だけれど、実家のようなKURESTA。
帰ってくるとホッとします笑

会社以外でも一緒の後輩もできて今年は嬉しい限りです。
ずっとKURESTAで成長していってください♡

・後半はセブンルール~

夏が終わると、ずっと半年間撮影をしてくださっていたセブンルールのオンエア。
とても大きな出来事でした。
いまだに反響をたくさんいただいておりまして、嬉しい限りです。
自分で見返して励まされる番組さんでした。

いつもこの気持ちを忘れずこれからもKURESTAでずっとお部屋探しを続けていけたらいいなと思います!

・年末は楽待さん。

つい最近にはなりますが、楽待さんというサイト様からの取材を受けました。
いつも当社を知ってくれるような層とはまた違った層の方々向けではあるのである意味挑戦でありました。

もっと頑張らないといけないなと思いました。

 

今年一年、ほぼ会社にいたように思います。
それ以外は海にいたようにも思いますが笑

家に帰るように会社に行く。
部活に行くように会社に行く。

そんなことある?!って思われるかもしれませんが、私にはそんな場所です。
ちゃんとした職場ではあるけれど、そんな風にみんなにも思ってもらえていたら嬉しいです。

楽しくお部屋探しをしている当社スタッフのところにはいい物件情報が集まります♡
みなさんも、来年もどうぞ、気軽にKURESTAに遊びにいらしてください!

今年一年の素敵な出会いに感謝をして、来年もたくさんの出会いがあるように願っています。

皆様、よいお年を✨年明けは6日より営業しております!

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!
ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[青木さんに聞いてみよう]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ