5月30日(金)31日(土) 歌舞伎町フォーセンス『新道りんか』バースデーイベントのお知らせ

 日曜日!

恒例の歌舞伎町イベント情報です^_^

フォーセンス&お部屋探しはクレスタの看板嬢!
10367720_585831054847429_3799445949098522017_nsokucaba大バナー
いい女とゆう言葉は彼女の為にあります!

顔は一見とっつきにくそうな美人オーラですが今時歌舞伎町では希少な行儀のできる女!

そしてほんとにめちゃくちゃ性格いい女!

彼女がいるからフォーセンスにいい子が増えてると言っても過言ではありません!

『新道りんか』

5/30(金)31(土)

バースデーイベント開催です^_^

画像ができたので再度告知です!

次の週末はりんかさんをお祝いしてあげてください^_^

↓りんかさんのきゃばちんオリジンナルグラビアはこちら↓

新道りんかグラビアページ

水商売・キャバ嬢の賃貸情報はクレスタ

 

ASOBI BAR DARUMA グランドオープンイベントのお知らせ

こんばんは!

昨日はフォーセンスの橘摩耶さんのバースデー告知のため1日遅れての告知になりますが

歌舞伎町エンターテイメントバーKUJIRAの系列店『ASOBI BAR DARUMA』遂に

5/22オープンしましたヽ(´▽`)/

10152613_584587481638453_199534765876429906_n

おめでとうございますヽ(´▽`)/ぱちぱちぱち!!

10257748_584587494971785_5281408471324438392_n

本日23日明日24日とオープンイベント開催中です!!

今週末のアフターはASOBI BAR DARUMAへ♫

場所はディアレストさんが入っているカテリーナビルです(^O^)

水商売・キャバ嬢の賃貸情報はクレスタ

 

5/22(木) 本日は歌舞伎町フォーセンス『橘摩耶』バースデーイベント開催です♫

10390053_584478144982720_1338271945666273171_n

こんにちは!

本日もせかせかと仕事しております加納です。

さて本日は当社ホームページ『きゃばちん』のモデルもして頂いております

歌舞伎町キャバクラ、フォーセンス超売れっ子嬢『橘摩耶』さんバースデーイベント開催ですよ♫

1966954_584478128316055_6553567371947258384_n

皆様、本日は摩耶ちゃんのお祝いに駆け付けちゃってください♫

↓橘摩耶ちゃんのきゃばちんのグラビアはこちら↓

橘摩耶グラビアページ

水商売・キャバ嬢の賃貸情報はこちら

 

 

 

飼い主に夜逃げされ置いてかれた猫ちゃんのその後

こんにちは!

月曜日今週も始まりましたねヽ(´▽`)/

皆様、日曜日はゆっくりできましたでしょうか?

僕はもちろん休まずお仕事でしたw

さて今日はちょっと嬉しい写真が送られてきたのでアップしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

昨年、夜逃げされたお部屋に置いてかれた黒猫のモカくん

1782068_579909498772918_1797478185916096392_n

KUJIRAののりぴのお友達が引きとってくれて元気に育っているみたいですヽ(*´∀`)ノ

マヌケ顔www

引き取られたばかりのモカくんは人間不信になってたのか凶暴化して食事もろくに食べようとしていませんでしたがこんな幸せそうに暮らしているみたいです!!

心優しい、のりぴのお友達の飼い主様に感謝ですヽ(;▽;)ノ

ほっこりしましたところで最後はポケパラ今月号のアジアンクラブ愛咲マリエさんこと

まりたーん♥

で締めたいと思います♫

まりたん

水商売・キャバ嬢の賃貸情報はクレスタ

創作料理 だぶる西麻布店 オープン

こんにちは!

朝から予定ギッシリでパツパツになっていた加納です。

少し時間が空いたのでブログを更新したいと思います。

さて私の大好きな双子のねえさん達が西麻布にご飯屋さんをだしました♫

オープンに超絶美人とご招待されたのでお邪魔してきました♫

お花たくさん出てました♫

10169206_578006925629842_7987977711204673817_n

僕も出したのにプレート全然見えないしw

10258637_578006892296512_1726895414628878018_n

双子と行ったらもちろんこのお二人ですヽ(´▽`)/

あさうかさん

10297614_561155070666439_8882128060437590388_n

さくらさーん♥

10291194_561155097333103_7903232857091156139_n

お祝い事なんで粋がってシャンペン開けましたがあすかさんが奢ってくれましたw

恥ずかしいw

もっともっと頑張ってお返ししなくちゃですヽ(;▽;)ノ

料理は行く前に仕事の関係で焼肉を食べたあとでほとんど食べなかったので

友人が食べていたものを載せちゃいますねヽ(´▽`)/

10323163_656467784425914_714938366_n

うまそ!焼肉食べなきゃよかった(´・ω・`)

帰りにマグカップ頂いちゃいました♫

これまた可愛いです!!

10299958_578006875629847_2828200643021484993_n

オープンはおめでたいのですがそれ以上に双子様が超絶美人と招待してくれたことのほうが嬉しかったハッピー野郎の私!爆笑

皆様、西麻布でお食事をされる際は是非!

美味しい山口料理のビストロヽ(´▽`)/

創作料理だぶる西麻布店へ♫

住所:東京都港区西麻布1丁目12番4号Nishiazabu1124 2階

電話番号:03-6447-0891

だぶる

水商売・キャバ嬢の賃貸情報はクレスタ

クレスタならキャバクラでお勤めでも住めるこんなタワーマンション探しますヽ(´▽`)/

10339676_578921138871754_6444250667089288737_n

↑昨日、六本木のキャバクラでお勤めの方をご案内した物件ですヽ(´▽`)/