おしゃれな街代表!中目黒!

こんにちは♡

KURESTA編集部です^^

今回は・・・

芸能人や最新のおしゃれが集う街中目黒をご紹介♪

中目黒の利便性

サラリーマンやOLの人で、通勤に便利なだけでなく、生活しやすいエリアに住みたいと思っている方へは中目黒駅がおすすめです。

交通路線

中目黒駅からは東横線を利用すれば5分渋谷駅へ行けますし、東京メトロ日比谷線を利用すれば5分で恵比寿駅に行くことができます。通勤だけでなく、休日のショッピングのための外出が便利な駅です。

有名な桜スポット

また、中目黒駅エリアの最大の特徴としては、駅から徒歩3分の場所を流れている目黒川沿いの桜が挙げられます。毎年3月下旬になると、目黒川沿いに植えられた桜が満開に咲き誇り、その美しさに目を奪われます。

ぜひ一度は見学に訪れていただきたい場所です。

 

お買い物にも便利

さらに、中目黒駅エリアはアパレル店が多いことでも有名です。

目黒川沿いのビルの1階や2階にはアパレル店が多数出店しているため、ウインドウショッピングを楽しむことができますし、実際に買い物を楽しむことができます。中目黒は、洋服好きな女性にピッタリの街です。
そして、中目黒は生活利便性が良好な街でもあります。

駅前にはスーパーの東急ストアやライフがあり、深夜まで営業していますので、残業で帰宅が遅れても食材購入に困ることはありません。

さらに、駅の南側エリアには商店街があり、郵便局や歯科クリニック、コンビニエンスストアや多くの個人商店があるため生活利便性が良好です。

 

家賃相場

ちなみに、このエリアのワンルームマンションの賃料相場は、築8年程度で9万円から12万円程度となっています。

又、デザイナーズも多くペット可も多数!お散歩道が多い分過ごしやすい街並みです^^

 

 

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[その他]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ