自然あふれる京王稲田堤駅!

こんにちは♡

KURESTA編集部です^^

今回は・・・「京王相模原線・京王稲田堤駅」のご紹介♪

 

自然が多く駅を降りるとバス乗り場が多数♪

便利で豊かな街をピックアップ

 

地方から上京してくる人は、あまりに都会的な場所だと少し敬遠してしまう気持ちがあるのではないでしょうか。

人が多くて騒々しい街の雰囲気を苦手に感じてしまう人は少なくないはずです。

その点京王稲田堤駅周辺はそれほど騒がしくないですし、駅から少し歩けば自然を感じられるスポットがあります。

交通アクセス

京王稲田堤駅からJR南武線の稲田堤駅と続く道はさすがにやや混雑しているものの、それ以外の場所はだいぶ落ち着いていて基本的には静かです。

それでいて都心へのアクセスは良好です。

京王稲田堤駅は、各停から特急まですべての電車が停車する駅です。

特急に乗車すれば新宿や渋谷へ出るのにとても便利で早いですし、下り方面の橋本駅までもあっという間に移動できます。

このアクセスの良さは、京王線の数ある駅の中でもトップクラスだといえるでしょう。

利便性

また駅前に京王スーパーがあるのはもちろんのこと、個人が経営している個性的なお店が点在しているのも京王稲田堤駅周辺の特徴です。

住んだらちょっと穴場のお店探しをしてみるのもいいかもしれませんね。

家賃相場

住所が東京都ではなく神奈川県になるため、家賃もそれほど高いわけではありません。もしも京王線沿線に住みたいと思っているなら、京王稲田堤駅周辺は穴場スポットとしておすすめです

 

 

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ