理想のライフスタイルに合わせたお部屋探しを!

こんにちは♡
KURESTA広報部です♪

お部屋探しのポイントをちょこちょこご紹介!

下にYouTubeもあるので参考にしてくださいね♡

・実際の場所を確認してみよう!

どこの場所にある賃貸物件を選んで引越しをすれば良いのか、引越さなければいけない時はとても悩みますよね。

まず電車の駅に近い物件はとても魅力的ですが、ネットの地図だけを見てアクセスの良し悪しを判断するのはちょっとリスクがあります。

なぜなら駅へ行くのに、信号待ちが長くなりやすい交差点がやなかなか開かない踏切など、よく調べないとわからない交通事情があったりするからです。
ですので候補を決めたらその不動産賃貸に実際に行ってみて、どういう場所にあるのかをしっかり確認してから引越し先を決めるのが無難です。

実際に行けば、その場所の細かい特徴までわかりますよね。

コンビニやスーパーの数は、多ければ多いほど安心で便利だと覚えておきましょう。
道によっては夜道だと危ない道上にあったり坂の上にスーパーがあるところだった日常的なお買い物はきついですよね…。

・好みのライフスタイルに合わせた物件探し!

物件そのものに対する希望ですが、これは理想とするライフスタイルによって異なります。

もしも料理をよくするのであれば、キッチンスペースが広くないと料理が満足にできませんよね。
またガスコンロなのかIHコンロなのかも、料理をするならこだわって選びたい点です。

さらにキッチン以外では、洗濯機置き場が室内なのか室外なのか、ネット回線のサービスはあるのか、バストイレは別なのかなど、賃貸選びで忘れることなくチェックしておきたいポイントは多いです。

選ぶ際のポイントは、希望するライフスタイルに合うかどうかに尽きますよね。
そもそも間取りにゆったりとした広さを求めるのかどうかでも、変わってきます。

ただすべての条件に合う不動産賃貸となると限られてくるので、妥協できるポイントがあれば妥協するのもありです。
引越しをする際はあらゆるチェックポイントをよく調べてから、最終決定しましょう。

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ