一人暮らしを始めるOLさん向けの駅は?

こんにちは♡
KURESTA広報部です!

いよいよ遅ればせながら、新生活の始まる時期が来ましたね。
新生活を始めるにあたって都内で勤める、その近郊で仕事が決まったので都内近辺でで一人暮らししないと、なんてOLさん、いませんか?
今回はそんな人に向けて住むのにオススメの駅をいくつかご紹介しますね。
どちらかというと「住みやすさ」を重視してますのでそのあたり重視したい方はぜひ。

・武蔵小山はいかかでしょうか?

武蔵小山は子育て世代の方も多い街でとても治安がいいです。
開発が最近進んでいるので生活のしやすい街に変わっていていますね。

買い物もしやすく生活するにはなかなかお勧めできます。
駅前もかつてに比べてかなり快適になり昔からある充実の商店街も健在です♡

・ジブリにも会える!三鷹もおすすめ!

ここも東西線が通っていますので都内の大手町などのオフィス街へのアクセスは良好。
大手町からは東京駅までも歩けます
そして人気エリアの吉祥寺までもすぐで買い物も便利、道も広く子育て世代も多いので治安はとてもいいです。

都内のゴミゴミしたのが苦手な方、だけど買い物もオシャレなところに行きたいなんて人はお勧めです。

・いつかは住んでみたい自由が丘!

人気の目黒エリアですがその中でも比較的生活しやすいエリアです。
そしてオシャレなお店もあり、OLさんにはオススメです。
美容室なども豊富でとっても便利!
目黒なのでちょっと行けば人気の目黒川などショッピングもかなり楽しめるエリアです。

・ここ数年で人気、価格ともに上昇の練馬!

ちょっとアットホームさも欲しいけど都内には住みたい、なんて人は練馬もお勧め。
電車も4路線乗り入れていますしアクセスもとてもいいです。
家賃も都内の割に手頃な物件が多いのもいいですよね。

色々挙げてみましたが実際街を歩いてみると一番いいですね。
ぜひ行ってどんな街なのかリサーチしてみてくださいね。

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ