KURESTAに寄せられたエピソードを元に疑問にお応えします!③

こんにちは♡
KURESTA広報部です♡

本日、寄せられた体験談!
当社が得意とするキャバ嬢さんのお部屋探しです♡

・水商売専門不動産のススメ

Q:私の妹が大学を中退し、今キャバ嬢として働いています。
大学を中退し、家に居づらくなった妹は、勤務先の新宿から違い賃貸マンションを探している時のこと。
妹の希望としては ・新宿駅周辺の駅から徒歩10分以内 ・家賃7〜8万円 ・築年数が浅い ・ペット可 ・セキュリティ万全 ・デザイナーズマンション ・オール電化 で新宿周辺の不動産をあたるも見事に撃沈。
水商売専門の不動産屋さんのへ行くほうがいいのでしょうか?

A:水商売の方向けの物件を探すのは楽なことではありません!
しかし当社のように、水商売の方の案件を扱う件数が多ければ場数もこなしていますし、水商売可の物件の知識や情報が豊富にあるのでダントツ水商売専門店の方が有利です!

「新宿駅周辺の駅から徒歩で10分以内」という項目をタクシーで~円圏内という見方に変えたりすればほとんどの条件はクリアできます♡

・キャバ嬢さんは駅近に引っ越す?

Q:キャバ嬢という仕事柄、帰りも遅いし、防犯の面で妹が心配です

A:夜のお店のほとんどでは仕事が夜遅く終わったら自宅まで送迎してくれるんです。
行きは電車で行くことを考えるのならば駅徒歩10分が無難かもしれません。

タクシー移動と決めている方は駅からの距離は気にしない方もいらっしゃいます。
お店の車が送ってくれることを考えるとおうちの前まで車が入れるところがいいと思います。
そうすれば多少は暗い道でも帰り道が安心です。

・周辺環境は夜の面も大事!

Q:夜の生活だと周辺環境が心配です。夜でも生活しやすいところの特徴は?

A:都心では24時間やっているスーパーなども多いので帰りが遅い方でも生活しやすい環境もあります!
お部屋探しとあわせて周辺のお店の営業時間を見ていくのがおすすめです。

コンビニなど夜でもあいているお店が近くにあるほうが明るさも夜であろうとありますし安心です。
タクシーが拾いやすい大きな通りが近くにあるところというのもポイントですよ♡

 

水商売のお部屋探しはぜひKURESTAへ♡

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[キャバ嬢]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ