東京23区に住むメリット♡

こんにちは♡
KURESTA編集部です♡

東京都内に住むなら23区がやっぱりいい!?
23区に住むメリットをご紹介します♡

・23区のいいところ!

東京都の23区は多くの人たちが住んでいるところです。
街の特徴やメリットは区によって異なってきますが、23区に住むことで共通していいるメリットといえば、商業施設とか娯楽施設をはじめ繁華街とかなどが多数ある部分と公共交通機関が優れているため、色々な方面に出ることが可能となっている部分であります。

これから23区内に住もうかなと考えている方は住みたい区の街を下調べしつつ、住みやすいところを見つけ、そこへ引っ越しするのが一番最適であります。
各区によって優遇されるものなどが異なってくるため、自分にとってメリットがあるところに住んだほうが更に街の特徴を活かしていくことができるので覚えておくと良いです。
子育てをする方などは色々と調べるのがいいでしょう!
シングルマザーの方などは区によって待遇が全く違うのでよく調べてみるのをオススメします!

・豊富な賃貸物件!

23区内で共通している街の特徴といえば、賃貸物件が多いという部分も一つです。
単身の方向けの賃貸物件も多数あります。
23区と言えど家賃がリーズナブルなところとかが多々あるため、住環境は適しているところとなっております。

街の環境が良く言われているのが杉並、渋谷、新宿、中野、豊島、江東、港区などになっています。
こういった区は継続的に人気のある地区なので特に若い世代に好まれる地域でもあります。

街の特徴は個人でも調べることができるのでインターネットを活用して検索してみることをおすすめします。

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ