地域密着型の不動産屋さんって?

こんにちは♡
KURESTA広報部です♡

お部屋探しを始める際にどこの不動産屋さんを選らぶかも重要ですよね!
「聞きたいことはそこに住んでいるやつに聞け!」という感じでそちらの地域に密着した不動産屋さんを選ぶのも一つの手ですよね!

当社ならもちろん新宿に密着

・地域密着型の不動産会社の特徴

特徴としては大家さんと密着していて直接、募集などをお願いされていると、家賃交渉がしやすくなる見込みが多少あります。

地域密着型の多くはその街に昔からありますから、部屋を貸し出している大家さんと長い付き合いがある事もたびたび。
それ故、新着物件に出会える機会が増加し、要件に合う物件を見つけやすくなります。
管理している物件に空室が出たときなど、早期に紹介してもらえる確率もあるからです。

普通は表に出ていない掘り出し物件を紹介してくれることもあったりしますよ♡
これも長所の一つと言えるでしょう。

・逆に一般仲介業者さんは??

入居が決まったときに必要になる初期コストの判断基準は、前家賃(1か月分の賃料)、敷金、礼金、仲介手数料など家賃の4か月分~5か月分が必須とされています。
このように引越のときに必要になる初期出費は案外高価になってしまいます。

仲介手数料や入居に必要になる初期総額をクレジットカードで支払う事ができたり、分割決済に扱っているところもあります。
最新の決済システムの取り扱いがあるところがありますね!

お引っ越し屋さんの紹介や電気ガスの取次などのコネクションを持った業者さんも多いです。

自分にあった不動産屋さんを見つけてみましょう!

KURESTAは繁華街に密着しつつも関東全域をほぼ網羅できます!
場数を踏んだ経験豊富なスタッフにお任せください!!
日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ