パワースポット銭湯! ふくの湯を知っていますか?

こんにちは♡
KURESTA広報部です✨

最近話題のパワースポット銭湯!
皆さんは、アミューズメント性の高い、スパや温泉施設などはお好きでしょうか。

家族連れからカップル、お友達同士で楽しめる、そういった施設は都内でも数々あります。
ですが、昔ながらの銭湯。これもまた見どころです。

今回ご紹介するのはパワースポット銭湯です。

・お風呂に入ってパワー全開!

文京区にあるふくの湯は昭和47年開業の歴史ある銭湯です。

長く地元の方々に愛されてきた銭湯でもあります。
平成23年のリニューアル改装後は、土日のお昼の時間帯には、若いお父さん&子供のお客様、夜の時間帯には、カップルや女性客に人気がでています。

ベテランの方にも、子供にも、女性にも。広い世代にやさしい銭湯として長い間愛されている銭湯です。

こちらの銭湯の見どころは、二大巨匠による富士、仕切り壁の弁財天・大黒天など見応え十分です。
細部にまでこだわり抜いたデザイナーズ銭湯でもあります。

ラジウム温泉使用の「大黒天の湯」と薬湯中心の「弁財天の湯」があり、男女週替わりで楽しむことができます。

ペンキ絵師・丸山清人、中島盛夫両氏の作品を同時に鑑賞ができます。

このステキな作品を眺めれば不思議とパワーがみなぎってきます。

弁財天の湯にはもうひとつ湯船があります。

それは五右衛門風呂のような一人風呂です。
大黒天の湯はラジウム泉です。

吸う温泉とも言われ、免疫効果を上げたり、良く温まるのも魅力です。

お風呂上りには、ザ銭湯のビンの牛乳やコーヒー牛乳、フルーツ牛乳などが置かれています。
ショーケースから取り出して、腰に手を当ててグッと飲み干しましょう。

これが伝統的な銭湯ですよね。
コロナが落ち着いたら出向いてみたいですね♡

https://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-104


YouTubeもよろしくお願いします♡♡♡
お部屋探しのコツなどを配信中!


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ