中野区の路線事情と住みやすさについて✨

こんにちは♡
KURESTA広報部です♡

東京都の中野区は、都心へのアクセスの良さと住みやすさの両方が注目されているエリアですよね!
当社でも新宿に近いエリアとしてとても人気です♪
今日はそんな中野区の魅力をお届けします♪

・中野駅!

たとえば中野駅は、都心へ移動するのにとても便利な駅です。
JRの中央線と東京メトロの東西線を利用することができるため、都心にすぐアクセスできます。

中央線に乗れば新宿までは10分とかからないですし、東西線に乗れば飯田橋や日本橋方面へと1本で移動できます!

つまり中野駅周辺の不動産を借りれば、都心へのアクセスはとても楽になるとわかりますよね。
また中央線は西側への移動も1本で済みますから、吉祥寺立川方面にもすんなりと移動できるのがとても魅力的です。

・中野駅だけでない丸の内線や西武新宿線!

中野駅の南側には東京メトロ丸の内線の新中野駅などがありますし、北側には西武新宿線の新井薬師前駅などがありますよね。

中野区の不動産に住めば、これらの路線の駅のどれかが最寄り駅になりやすいです。
ですからよっぽどのことがない限り「駅から離れ過ぎていて移動するのが大変」と嘆いたりはしません。

中野区は、電車のアクセスがとても良い街です!
また駅の近くにはスーパーをはじめとした生活に必要な商業施設がありますから、買い物をするのに困らないのも魅力です。
商店街が駅前に多いのも特徴です!

中野区は十分都会ですので、いろいろなお店が揃っています!
中野駅周辺には、スーパーもデパートもホームセンターもあります。
それだけ商業施設が揃っていれば、不自由はしないですよね。

またこれだけ都会的でありながら、哲学堂公園のような自然を感じられるスポットもあります。
都会の中で癒やしのスポットがあるのは、とてもホッとできて良いですよね。
ワンちゃんのお散歩をするのにもいいエリア!

中野区は各種路線が充実しているのはもちろん商業施設や公園なども豊富にありますので、不動産を借りるのにとても魅力的なエリアです。


YouTubeもよろしくお願いします♡♡♡
お部屋探しのコツなどを配信中!


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ