「豊洲ベイサイドクロスの出現で街が完成した!」

こんにちは^^

KURESTA編集部です♪

外食が少しずつ増えてきている中でも旅行はちょっと・・・

という方、、多いのではないでしょうか

海の幸、山の幸と地方ならではの新鮮なもの・・・食べたくなりますよね

今回は海の幸といえば築地→今では豊洲に注目!

いまやすっかり臨海部のハイソサエティとなった感のある豊洲ですが、またまた話題のスポットが誕生しました!

地下鉄豊洲駅直結の好立地にお目見えしたのは、地下1階・地上36階建の複合施設

豊洲ベイサイドクロス

です。

この建物の低層部分には、道一本隔てて隣接する”ららぽーと豊洲”が増床する格好で出店し、大小36軒のお店が既存店に追加されますので、地域住民だけでなく観光客からも人気の”ららぽーと豊洲”はこれで、モール全体で230店舗となって一段と魅力をパワーアップすることでしょう。

しかし

豊洲ベイサイドクロス」の出現は単に、ららぽーと豊洲の増強ではありません。上層階にはホテルが併設されるからです。新型コロナウイルスの影響で、開業が再度延期になってしまいましたが、三井ガーデンホテルが33階から最上階の36階までを占める計画に、変更は出ていません。

しかも、予定を前倒しして2020年8月10日には、ホテル部分もオープンする運びになっています。このホテルのオープンは、豊洲の街にとってとても大きな意味をもちます。

今まで、ホテルらしいホテルだけが、豊洲には欠けていたからです。それで、ゲストルームを備えたタワーマンションはいいにしても、比較的規模の小さなマンションでは、近隣に泊まってもらう適当なホテルがないため、お客さんを別の街まで案内しなければならない不自由があったのです。

豊洲ベイサイドクロスは、新しく豊洲住民になる人はもとより、既存の豊洲住民にとって何より、街に欲しかった機能を有している施設といえます。2006年に街開きした豊洲が、完成段階を迎えたことを象徴する新スポット、それが豊洲ベイサイドクロスです。


YouTubeもよろしくお願いします♡♡♡
お部屋探しのコツなどを配信中!


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ